『妻へのプレゼント』のクチコミ掲示板

PENTAX K-50 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-50 ダブルズームキット [ホワイト] PENTAX K-50 ダブルズームキット [ブラック] PENTAX K-50 ダブルズームキット [ピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mm F3.5-5.6AL WR、smc PENTAX-DA L50-200mm F4-5.6ED WR付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-50 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

妻へのプレゼント

2015/03/24 22:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 ダブルズームキット

スレ主 happy-shinさん
クチコミ投稿数:33件

JBLマッキントッシュの書き込みを診てびっくり!
昨日、カメラのキタムラでブラックのWズームセットを注文しました。
同じく妻へのプレゼント!!

私がK3を使っていることもあり同じメーカーにしました。
妻が斉藤和義のファンだったことも大きいですが。
私の教えていただいている写真教室ではご夫婦で参加され
お互い刺激しあいながら仲良く撮影されています。
もうすぐ桜のシーズン!
これからは私も妻と一緒に撮影に行けるのが楽しみです。

書込番号:18612581

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/03/24 22:14(1年以上前)

おめでとうございます

夫婦で楽しめるとは羨ましいです。

書込番号:18612584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2015/03/24 23:06(1年以上前)

いいなぁ円満で、、、。

書込番号:18612826

ナイスクチコミ!3


スレ主 happy-shinさん
クチコミ投稿数:33件

2015/03/24 23:41(1年以上前)

たそがれた木漏れ日さま、くりえいとmx5さま
ありがとうございます。
あまり外出しない妻ですので一緒に自然の中に入っていければと思い2年近くアピールしていきました。
妻の笑顔もいっぱい撮りましたよ。
趣味が同じだと逆に意見が合わないこともあると思いますが
楽しくすごせればと思います。
因みにカメラは3月27日にくろねこさんが運んできます。

書込番号:18612951

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2015/03/25 05:11(1年以上前)

>私がK3を使っていることもあり同じメーカーにしました。

機種も同じにしたほうがよかったと思う・・・・

書込番号:18613375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/03/25 12:52(1年以上前)

奥方はカメラに興味が全くない事を望まれる方の方が多い・・・・・

と思う・・・

書込番号:18614214

ナイスクチコミ!3


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2015/03/25 13:56(1年以上前)

>奥方はカメラに興味が全くない事を望まれる方

 その方が、
 資産が増えたり、
 入れ替わったりしても、
 気が楽ですね。

嫁さんから、
わかっていても、
深い追及は、受けませんから・・・・
APSと35o判も、単に大きさがデカいだけだと・・・

書込番号:18614388

ナイスクチコミ!2


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/03/25 19:00(1年以上前)

私も花とオジさんに激しく同意します(笑

同じ趣味も良いのですが我が家はカメラ機材関係には無関心が嬉しい私です♪

書込番号:18615090

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2015/03/26 09:01(1年以上前)

happy-shinさん、おはようございます。
奥様へのK-50のプレゼント、いいですねぇ。
我が家は、カメラ関係にはさっぱりで・・・
カメラ持たせて、一緒に撮影旅行にと誘っても(ToT)
他の方も書かれているように、逆にカメラ関連に、
あまり口出ししてこないので、助かる面はあるのですが。
これから、お互いの笑顔写真が増えるといいですねぇ。
ご夫婦でペンタックスライフ楽しんでくださいね!

書込番号:18616928

ナイスクチコミ!1


黒猫Aさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/26 12:35(1年以上前)

はじめまして ご夫婦にて楽しんで下さい(^_^)b

家の嫁さん 私がオーダーカラー(赤)を購入して 試し撮りをし画像を見せたら 欲しくなり その日の内に(20:30)ヨドバシにてWレンズセットを購入しました(;^_^A
2ヶ月位いつも持ち歩いてましたが、最近は飽きて放置状態です(--#)

書込番号:18617415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-50 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング