PENTAX K-50 18-135WRキット
防塵・防滴構造のデジタル一眼レフカメラ
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
PENTAX K-50 18-135WRキットペンタックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日
デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット
本日、妻への誕生日プレゼント(実際の誕生日は大分先ですが・・・)に購入しました。
カラーは、レギュラーカラーのALLブラックです。
元々、K-xダブルズーム(18-55&55-300)SET(レッド)を使用していたので、
smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR SETを購入しました。
3/31には、オーダーカラー受付停止とのことなので、そろそろ生産中止(既に中止?)で
更に値下りが想定されますが、大変満足出来る価格で購入出来ました。
書込番号:18602180
16点
DA18-135mmの今日の最安値が\51,202なので、
実質ボディの価格は・・・あれ?アレ?( ´ ▽ ` )ノ
書込番号:18602704
3点
ビックカメラは税別表示ですが、ご購入されたその価格は税込でしょうか?
書込番号:18603347 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご購入おめでとうございます。奥さんに喜ばれたことでしょうね。
書込番号:18603600
0点
arenbe さん
実は、半分くらいは18-135狙いでした。
トトロなオヤジ さん
支払額となるので、税込です。
じじかめ さん
早速、さくらの蕾等を撮っています。
書込番号:18604391
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/06/10 19:32:21 | |
| 1 | 2025/04/01 22:07:56 | |
| 1 | 2025/02/26 6:23:48 | |
| 3 | 2025/01/30 21:43:17 | |
| 3 | 2024/09/10 13:52:09 | |
| 13 | 2024/08/25 9:55:08 | |
| 18 | 2024/12/25 13:56:34 | |
| 8 | 2023/08/07 8:02:33 | |
| 18 | 2023/03/14 13:14:50 | |
| 27 | 2022/05/04 1:33:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









