『ユーエヌ Qメタルキャップセット』のクチコミ掲示板

PENTAX Q7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX Q7 ボディ [ブラック] PENTAX Q7 ボディ [シルバー] PENTAX Q7 ボディ [イエロー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q7 ボディ の後に発売された製品PENTAX Q7 ボディとPENTAX Q-S1 ボディを比較する

PENTAX Q-S1 ボディ
PENTAX Q-S1 ボディPENTAX Q-S1 ボディPENTAX Q-S1 ボディPENTAX Q-S1 ボディPENTAX Q-S1 ボディ

PENTAX Q-S1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 8月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:183g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q7 ボディの価格比較
  • PENTAX Q7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q7 ボディの買取価格
  • PENTAX Q7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q7 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q7 ボディのレビュー
  • PENTAX Q7 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q7 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q7 ボディのオークション

PENTAX Q7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX Q7 ボディの価格比較
  • PENTAX Q7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q7 ボディの買取価格
  • PENTAX Q7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q7 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q7 ボディのレビュー
  • PENTAX Q7 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q7 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q7 ボディのオークション


「PENTAX Q7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q7 ボディを新規書き込みPENTAX Q7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

ユーエヌ Qメタルキャップセット

2014/03/23 00:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q7 ボディ

クチコミ投稿数:429件

01, 02, 06用とのこと。

http://store.ricoh-imaging.co.jp/g/gS1030904/

増税前にほしいものだらけになってしまう。。

書込番号:17334118

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/23 06:28(1年以上前)

おちゃるまるさん
買っとこゃぁー。

書込番号:17334499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/23 07:19(1年以上前)

値段が高くないし買っていいと思います。

書込番号:17334583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:9件 PENTAX Q7 ボディのオーナーPENTAX Q7 ボディの満足度5

2014/03/23 08:20(1年以上前)

別機種

Q7 + 01_STANDARD PRIME + ユーエヌQメタルキャップ

買ってしまいました。
このメタルキャップを付けた"01 STANDARD PRIME"の専用ボディーにしたくて、ホワイトのQを持っていながらシルバーのQ7も後から追加購入・・。(^_^;)
今まで01レンズには、純正の01用メタルフードMH-RA40.5を付けてたのですが、スクリュー式のキャップよりもずっと使いやすいし、見た目も満足です。

書込番号:17334729

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:429件

2014/03/23 17:34(1年以上前)

nightbearさん じじかめさん


一瞬ポチりそうになったのですが他にもあれこれ先買い(という浪費)をしてしまっており・・・^.^;


ちゃみやさん

シルバーのキャップ+レンズを付けたいがためにボディ購入!まさに漢、ですね^O^/
シルバー尽くめのQ7, クラシカルな雰囲気でカッコイイです。

私のQ10は色物なのであまり雰囲気でないかな、と思ってポチるの思いとどまったのですが…ボディごと購入という手があったか・・・^^;

別スレのさくらも拝見しました。イイですね〜。Q7+シルバーキャップ逝ってしまいたくなります^v^;・・・



書込番号:17336438

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:9件 PENTAX Q7 ボディのオーナーPENTAX Q7 ボディの満足度5

2014/03/23 19:49(1年以上前)

おちゃるまるさん、別スレの桜(たぶん河津桜だと思いますが)の写真をご覧頂いたとのことで、恐縮です。m(_ _)m
銀塩時代(MZ-3)にFA43mmの画角が好みで良く使っていたのですが、Q+01レンズの画角が47o相当ということで、「もう少し広く写れば・・」と出番が減っていたのですが、Q7が出て01レンズが39o相当で使えるということで、かなり心が揺れ動いていたところに、ユーエヌ Qメタルキャップの出現で完全に背中を押されました。(^ ^;)
もう、自分的にはイメージはFA43なんですよね、このキャップ付けると!

書込番号:17336909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:429件

2014/03/23 23:45(1年以上前)

ちゃみやさん

あ、川津桜でしたか。実は少し前、鷲津駅の近所に行きまして、あ、さくら・・・と驚いたところでした。あれも川津桜だったんでしょうね。素敵ですね。

Q7もシルバーづくめで高級感ありますし、レンズもリミテッドぽい雰囲気になりますね^0^

さて私もQ10+01ではもう少し広いといいなぁ、と思うことが多く画質がいい割に使っていないのです。Q7+01だと私にもぴったりかもしれません^^
ああ、まずい..欲しいものリストにQ7ボディも加わりそうです・・・増税前はむりだけど・・^o^;

書込番号:17338066

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:9件 PENTAX Q7 ボディのオーナーPENTAX Q7 ボディの満足度5

2014/03/24 00:21(1年以上前)

おちゃるまるさん、千葉近辺の自宅付近だとソメイヨシノが開花するのは、
例年3月末〜4月初旬なので、おそらく河津桜で間違いないかと思います。
Q7ボディー、いっちゃってください!\(^o^)/
増税後でも、かえって今よりも税込でも手に入れやすい価格にまで落ちて
いるかもしれないですね!?
自分は我慢できませんでしたが・・。(^_^;)

書込番号:17338216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/24 06:33(1年以上前)

おちゃるまるさん
おう!


書込番号:17338754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q7 ボディ
ペンタックス

PENTAX Q7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

PENTAX Q7 ボディをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング