『“まだ”マクロレンズは出ないようですね』のクチコミ掲示板

PENTAX Q7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX Q7 ボディ [ブラック] PENTAX Q7 ボディ [イエロー] PENTAX Q7 ボディ [シルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q7 ボディ の後に発売された製品PENTAX Q7 ボディとPENTAX Q-S1 ボディを比較する

PENTAX Q-S1 ボディ
PENTAX Q-S1 ボディPENTAX Q-S1 ボディPENTAX Q-S1 ボディPENTAX Q-S1 ボディPENTAX Q-S1 ボディ

PENTAX Q-S1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 8月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:183g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q7 ボディの価格比較
  • PENTAX Q7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q7 ボディの買取価格
  • PENTAX Q7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q7 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q7 ボディのレビュー
  • PENTAX Q7 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q7 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q7 ボディのオークション

PENTAX Q7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX Q7 ボディの価格比較
  • PENTAX Q7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q7 ボディの買取価格
  • PENTAX Q7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q7 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q7 ボディのレビュー
  • PENTAX Q7 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q7 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q7 ボディのオークション

『“まだ”マクロレンズは出ないようですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q7 ボディを新規書き込みPENTAX Q7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

“まだ”マクロレンズは出ないようですね

2015/02/12 18:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q7 ボディ

スレ主 chiyukiさん
クチコミ投稿数:242件

1年前に試作品が発表された「TELEPHOTO MACRO」、今年のCP+では正式発表されるかと期待してたのですが。

> 「TELEPHOTO MACRO」についての情報あり。ただし現
> 状は「PLANNING」との表記であり、具体的な焦点距
> 離は不明。ロードマップ中でも80〜100mm前後と、はっ
> きり定まっていない様子が見て取れる。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150210_687774.html

書込番号:18468725

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:831件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/12 19:26(1年以上前)

超広角ズーム並みの出来を期待したいですね

書込番号:18468858

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/12 19:32(1年以上前)

マクロも欲しいが超望遠も欲しいなぁ。

書込番号:18468869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:744件Goodアンサー獲得:14件 PENTAX Q7 ボディのオーナーPENTAX Q7 ボディの満足度4

2015/02/12 19:44(1年以上前)

とりとんDXさん

HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW

書込番号:18468911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/12 19:58(1年以上前)

きよどんさん

流石にそこまでの予算はきびしっすね(笑)

AFのきく手頃なのが欲しいなぁ。

書込番号:18468961

ナイスクチコミ!1


ak-imさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX Q7 ボディの満足度5

2015/02/26 02:34(1年以上前)

いやいや。MFの中古レンズとマウントアダプタでっせ。

書込番号:18519044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q7 ボディ
ペンタックス

PENTAX Q7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

PENTAX Q7 ボディをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング