フルサイズですが売れるでしょうか。
Zレンズの見直しで99のほうが売れそうな予感。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140204_633731.html
http://news.mapcamera.com/KASYAPA.php?itemid=23530
書込番号:17267999
2点
宝くじに当たったら買いたいです。
まともに買いたいとは思いませんね〜。
書込番号:17268014
2点
当たったらぜひレビューをお願いしますm(__)m
わたしは宝くじを買わないので・・・・永遠に買えそうにありません。
書込番号:17268053
1点
ワインを傾けながら撮るカメラだよと、昔にカメラ屋のおやじが教えてくれました。
これは違いますね〜。いらない。
書込番号:17268178
2点
>ワインを傾けながら撮るカメラだよと、昔にカメラ屋のおやじが教えてくれました。
医者からは飲むなら焼酎にしなさい(=糖分が少ない)といわれています。
焼酎を傾けるカメラは?? ・・・ビールならアサヒ\(◎o◎)/!
書込番号:17268198
1点
オリンパスファンさんが飲むのわオリオンビールだよ。 U(^〜^*)
書込番号:17268289
5点
狼の皮をかぶった羊・・・(´・ω・`)ショボーン
書込番号:17268603
3点
宝くじを購入し続けて早○年・・・一向に当たらないな〜
たぶん・・・このカメラも・・・一生手にする事がないような。
書込番号:17268887
1点
平々凡々が一番。
私は買いませんが妻は毎年、年末ジャンボを片道2時間かけて大阪まで買いに出かけます^^;
書込番号:17268922
0点
今、グリーンジャンボ買ってきました。
当たったら、他のを買いそうですが。
書込番号:17271198
2点
はい、ほかのでも何でも買ってください。
日本経済は崖っぷちです、がんばれニッポン\(◎o◎)/!
書込番号:17271269
0点
日本のメーカーの製品は使い捨てのガラクタばかり、ライカやハッセルは機能に不釣り合いな高価格と、バランスの取れた製品がありませんね。
書込番号:17280219
0点
「ハッセルブラッド > Lunar」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/12/15 23:14:48 | |
| 0 | 2015/07/31 1:57:59 | |
| 8 | 2019/12/24 23:58:28 | |
| 14 | 2015/06/24 21:20:39 | |
| 9 | 2013/06/27 6:12:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)







