『AFスピード』のクチコミ掲示板

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット [ブラウン] FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット [シルバー] FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥95,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのオークション

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 7月27日

  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットのオークション


「FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AFスピード

2013/11/26 12:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット

スレ主 D777さん
クチコミ投稿数:188件 FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの満足度2

失礼します。
この都度X-M1を購入しようと思っております。
X-M1に27mmF2.8と18mmF2を装着した場合
AFスピードは同じくらいでしょうか?
結構、差がありますでしょうか?
27mmは店頭で試しましたが18mmは試せる環境にありません。
ご存じの方いらっしゃいましたらお願いたします。

書込番号:16882560

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:31件

2013/11/26 20:45(1年以上前)

週末で良ければ出かけついでにヨドバシで調べてきますよ。

XF27mmは前群を移動させてフォーカスしますが、XF18mmは全群を移動させてフォーカスする形のようですから、
レンズの慣性の問題でXF27mmの方がわずかに早いんじゃないかって気はします。

換算28mmと40.5mmで画角も違いますので、AF速度よりも画角で決めてしまう方が良いような気もしますけどね。

書込番号:16884242

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 D777さん
クチコミ投稿数:188件 FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットの満足度2

2013/11/29 18:37(1年以上前)

デグーラバーさん

今日、池袋に行けたので比べてみました。
実際には差があるのかもしれませんが同じくらいで体感はできませんでした。
以前にM4/3で20mmを使っていて少し長いなと感じていたのでXF18mmが気になってたのですが、
XF18mmだとやはりちょっと広角すぎかなと思いますので
ダブルレンズ購入後に、おいおいXF18も買ってみようかと思います。
希望は換算35mm位でAF早くて音の静かなパンケーキが欲しいんですけどね^^;

書込番号:16895416

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:31件

2013/11/29 21:36(1年以上前)

そうですか。
解決して何よりです。

AFは人相手ですと顔キレイナビをONにしてロックオンさせる方がAFも早くてオススメですよ。
Fnボタンに顔キレイナビのON/OFFを割り当てられますので、人撮りならぜひ。

23mmF2.8くらいで静かなパンケーキレンズは確かにあると嬉しいですよね。
フジに要望出してみるのが一番だと思いますし、私はメールしてみますよ(^−^)。

書込番号:16896071

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
多分AとEの良いとこ取りかな? 1 2024/10/15 2:05:24
X-M5 3 2024/09/25 20:20:11
E1との差 4 2021/02/18 18:54:48
背面液晶の使用について 3 2020/12/19 8:36:38
コスパ良いです。 1 2020/08/22 11:20:52
レリーズボタンが壊れました 13 2020/05/15 18:02:30
サブカメラとして 18 2019/07/27 6:37:49
電源スイッチトラブル 5 2018/08/31 16:21:27
久しぶりのファームウェア更新 0 2017/11/26 20:16:38
X-M1 日本庭園&古寺を美しく残せる 5 2017/10/04 9:48:06

「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 2885件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月27日

FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング