FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット富士フイルム
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 7月27日



デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット
世界最大の川の名前ショップで新品ダブルレンズが¥ 54,800でラスト1台あったよ。俺は昨日もう千円安かったけど。もちろん送料込み
書込番号:19134166
3点

長さじゃなくて、流域面積の方ですね
書込番号:19134196 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

安いですね!
27mmパンケーキ欲しい人は、キットばらして他を売ってもいいかも。
勘の悪い自分は最初、「ナイルショップ」というカメラ屋さんを検索してしまいました。(笑)
書込番号:19134257 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

(笑) でも今見たら売れてしまいましたね!もしかしてゲットは美濃守さんかな?
書込番号:19134266
1点

>美濃守さん
>>27mmパンケーキ欲しい人は、キットばらして他を売ってもいいかも。
X-M1レンズキット未使用品の買取上限が31,500円なので、54,800円ということは
差額の23,300円でXF27が買えた計算ですね。
ちなみに、東南アジアのタイだと、XF18もXF27も今日の為替レートで23,400円なので、
まあそんなとこかなと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000336432/SortID=17871274/
書込番号:19134678
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルレンズキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2024/10/15 2:05:24 |
![]() ![]() |
3 | 2024/09/25 20:20:11 |
![]() ![]() |
4 | 2021/02/18 18:54:48 |
![]() ![]() |
3 | 2020/12/19 8:36:38 |
![]() ![]() |
1 | 2020/08/22 11:20:52 |
![]() ![]() |
13 | 2020/05/15 18:02:30 |
![]() ![]() |
18 | 2019/07/27 6:37:49 |
![]() ![]() |
5 | 2018/08/31 16:21:27 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/26 20:16:38 |
![]() ![]() |
5 | 2017/10/04 9:48:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





