『W-VALUE割引対象について』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

PHS+3G+4G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月18日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1.5GB DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W-VALUE割引対象について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

W-VALUE割引対象について

2013/07/30 22:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

スレ主 omedetouさん
クチコミ投稿数:7件

すみません、今日中に申し込もうか迷っているものです。
「ウィルコムプランLite」のうちW-VALUE割引対象になるのはPHS通話料以外では下記のどの金額でしょうか。
1.月額基本使用料980円
2.WEB接続料315円
3.パケット定額料2980円(6か月1980円)
4.留守番電話サービス105円

書込番号:16420211

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/07/30 23:02(1年以上前)

基本的に月サポと同じような意味合いですから、すべての金額から割引されるといった感じです。
公式にはこのようにかいてあります。
通話料の他に、
・オプションサービス(あんしん保証サービス、WILLCOM安心サポート以外)
・ウィルコムプランLite
とかいてあります。

パケット定額料2980円に加入してれば、引かれると思いますよ。

書込番号:16420347

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 omedetouさん
クチコミ投稿数:7件

2013/07/30 23:24(1年以上前)

ありがとうございます。
だれとでも定額加入したくないのでWEB接続料が対象でないと割引額に満たないため質問させていただきました。
ただ、サポートコインのポイントの割引がしばらく続くので、MNPキャッシュバック10000円がいつ戻ってくるのかも心配しています。

書込番号:16420450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:28件

2013/07/31 05:18(1年以上前)

別スレでも書きましたがキャッシュバックは支払いからの相殺です
10000円、サポートコインと言うことは機種変ですよね
いつか?というと支払日(引き落とし日)ということになります

サポートコインのポイントの割引がしばらく続く との絡みはわかりかねますので151でサポートの方へ確認されることをお勧めします

書込番号:16421013

ナイスクチコミ!0


スレ主 omedetouさん
クチコミ投稿数:7件

2013/07/31 05:58(1年以上前)

ありがとうございました。
初回月はW−VALUE割引が無く増えるのかもしれませんが、毎月実質負担額が690円で、しばらくの間サポートコイン(ポイント)での690円割引で実質0円の月が続くので、ポイント割引が限度額まで行った後にキャッシュバック適用になるのかなと思いました。また、もし最終的に実質支払額が10000円を切ったらキャッシュバックが減ってしまうのでと心配した次第です。

書込番号:16421054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

発売日:2013年 7月18日

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング