『myWILLCOM』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

PHS+3G+4G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月18日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1.5GB DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『myWILLCOM』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 myWILLCOM

2013/11/16 01:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

クチコミ投稿数:20件

DIGNO DUAL2に変えてから一度もmyWILLCOMに入ってないのにmyWILLCOMに入ったらパスワードが必要ですって書いてあってあと、既にパスワードは送ってあるみたいで、メール見てもそれらしきメールはありませんでした!皆さんのお力貸してください!

書込番号:16841556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/17 01:37(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

手順1

手順2

手順3

こんばんは^^
問題は解決されましたでしょうか?
私も先日マイウィルコムにログインした際PWの入力の表示がありました。
システムが変わった後初めてのログインの際、ワンタイムpwの様なものでログインしないといけないみたいですね。
まずは、パスワードを忘れたかたをclickし、次の画面に行ったら自分の携帯の番号と暗証番号を入力し 次へ を押してください。
そして右下のパスワードを送信するをclickし自分の携帯にパスワードを送信してください。
自分の携帯のcメールにパスワードが届くので確認してください。

書込番号:16845564

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/11/17 01:59(1年以上前)

優希@0703さん
メーカーに、電話してちょ〜だぁぃ!

書込番号:16845599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/11/17 02:14(1年以上前)

このDIGNO DUAL2は二台目のスマホなんです!だから暗証番号は知りません(泣)(泣)

書込番号:16845614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/11/30 18:32(1年以上前)

優希@0703さん
あらぁー!

書込番号:16899355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

発売日:2013年 7月18日

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング