『教えてください。skypeの使用経験のある方いらっしゃいますか』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

PHS+3G+4G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月18日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1.5GB DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えてください。skypeの使用経験のある方いらっしゃいますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

スレ主 Show_Kateさん
クチコミ投稿数:2件

教えてください。本機で利用されているかたはいらっしゃいますか。当方WX-02Sも使用しており、WIFIを使ってPCでは問題なく使えています。本機スペックで使用可能であれば、家内のPHSを機種変しようかと考えています。遠方にいる長男とのSKYPEが目的なので、できなければ見送りたく考えています。よろしくお願いします。

書込番号:17224282

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2014/02/23 04:34(1年以上前)

22、23日の一括9800円や0円の関係で、急いでられると思うのですが

WX02Sの1500Mhzで通信出来てる環境なら、余計に900Mhz、2100Mhz、AXGPのある当機種は問題無く通信可能だと思います

問題はSkype使用に当たってプランLiteにするのか、D+にするか、でしょうね

D+の3日約1GB制限とLite総量1GB制限に入った128Kで使えるか、でしょうね

ドコモの128KでSkypeはギリギリ使えるみたいですので、幾分余裕のあるソフトバンクの128Kなら大丈夫な様に、個人的に思います

タイムリーにSkypeをDUAL2で使ってるユーザーが、ここを見ているかと言うと、、難しいでしょうね

ネットワーク背景や状況を考察すると、以上の様には判断出来ると思います

書込番号:17225793 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:12件

2014/02/23 08:52(1年以上前)

当機ではなく前の初代DDで少しだけ使ってました。ちなみに音声のみです。3Gバリ5立っていれば音声そんなに切れずに結構いけてましたよ。こちらは4Gですから多分余裕かと思います。

ただ、舞来餡銘様仰る通り、パケット通信量は心配です。人それぞれですので。

後、電波状況も場所に依るので確約は出来ないです。実際、友人は3Gでもぶちぶち切れていましたし。ご家庭のwifiでお繋ぎ頂くなら大丈夫かも知れませんが。

「スペック的にSkypeが動くか」、という事であれば、前のDDで使えていたので大丈夫だと思います。

ウィルコムの場合、誰定で10分切りを繰り返して頂くかご長男がSBならそちらのかけ放題にご加入頂く方法もありますよ。

書込番号:17226193 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2014/02/23 16:33(1年以上前)

でも、機種変更ですよね

WX04SHの機種変更でCB貰う方がDUAL2より安く買えるでしょう

AXGP無いだけですし、ネットワークとしては殆ど変わらないでしょう

書込番号:17227818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:12件

2014/02/23 17:49(1年以上前)

そこは悩み所(笑)
価格で言ったら確実に私もes押しです。
DDちょっと片手に余るので両手持ちで不便でしたし。

あ、自分es持ちですが、esではSkype試してません。スペック的には動くはず。

書込番号:17228115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Show_Kateさん
クチコミ投稿数:2件

2014/02/25 00:41(1年以上前)

舞来餡銘さん,PHSよ永遠にさん、早速詳細のアドバイスありがとうございました。スペック的には動くはずとのこと、期待できます。WX04SHのほうがよいとのアドバイスも参考にさせていただきます。長男とは音声だけでも良いと思っていますので週末に出向いてみます。

書込番号:17233920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

発売日:2013年 7月18日

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング