『メール着信音の変更はできない?』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

PHS+3G+4G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月18日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1.5GB DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール着信音の変更はできない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 メール着信音の変更はできない?

2014/03/16 08:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

スレ主 hichcockさん
クチコミ投稿数:11件 DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMの満足度5

昨日auからMNPしてこの機種になりました。
まだわからないことだらけなのですが、
音声着信音は変更できますが、メールの着信音を変更することはできないのでしょうか?

書込番号:17308340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件 DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMの満足度5

2014/03/16 15:11(1年以上前)

できますよ。システムの設定からじゃなくてメールアプリ開いて設定からできますよ。メールアプリ開いて画面したの一番右をタップすれば設定入れます。

書込番号:17309679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hichcockさん
クチコミ投稿数:11件 DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMの満足度5

2014/03/16 16:56(1年以上前)

ありがとうございました、設定気がつきませんでした。

書込番号:17309988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


moco-panaさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/29 18:55(1年以上前)

Dignoケータイ2のメール音が変更できずに、ここへたどり着きました。
取説の通りにメールの着信音を変えても、初期設定の音から変わらないという症状でした。
Ymobileのサポートで解決したので、他の方の参考になればと書き込みをしました。

Dignoケータイ2では取説のように設定から通知音では変更できないので、メール→設定→送受信設定→受信設定→着信音、で音を選びます。
これでメールの受信音が変わります。

他の京セラの携帯電話なども、メールの設定から着信音の変更をしないとダメなのかもしれませんね。

書込番号:23258811

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

発売日:2013年 7月18日

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング