『Yモバイルのメールについて』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

PHS+3G+4G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月18日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1.5GB DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Yモバイルのメールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Yモバイルのメールについて

2014/08/30 19:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

スレ主 niagara72さん
クチコミ投稿数:74件

質問がこの欄に適してなかったらごめんなさい。この機種を契約しました。契約の際、メールを使うに当たり、y-mobile.ne.jpのアドレスは使いにくいからとyahooのメールアドレスを使うよう勧められました。y-mobile.ne.jpは設定しないと使えない?何か規制があるのですか?当方スマホ初心者で、この手のことに詳しくありませんが、Yモバイルなので、y-mobile.ne.jpのアドレスのほうが分かりやすいかと思うのですが。

書込番号:17884725

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2014/08/30 20:14(1年以上前)

8月以降の新プランなら

MMSはymobile.ne.jpになるはずです
(y-mobile.ne.jpはPHS音声端末)

yahooサービスのyahoo.ne.jpは契約必須ではありませんし、yahoo.ne.jpはキャリアメールでは無くて基本的にgmailと同じ様な位置付けです

書込番号:17884774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 niagara72さん
クチコミ投稿数:74件

2014/08/30 21:25(1年以上前)

すみません質問の文面間違えました。「ymobile.ne.jp」です。つまり、ヤフーだから、ヤフーのコンテンツを使って欲しいために勧めていると考えたらいいのでしょうか?

書込番号:17885037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27491件Goodアンサー獲得:3155件

2014/08/31 02:45(1年以上前)

「ymobile.ne.jp」です。つまり、ヤフーだから、ヤフーのコンテンツを使って欲しいために勧めていると考えたらいいのでしょうか?

気にしなくていいでしょう。

書込番号:17885919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2014/09/12 18:03(1年以上前)

旧プラン(D+、Lite、D)でもymobile.ne.jpのドメイン取得できるので

キャリアメール扱いされやすい方を選ぶのが正解ですね

書込番号:17928106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

発売日:2013年 7月18日

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング