『産経新聞』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

PHS+3G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月中旬

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2080mAh AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『産経新聞』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMを新規書き込みAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

産経新聞

2013/12/15 23:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

クチコミ投稿数:1254件

この機種は産経新聞を無料購読できますか?説明ではイーモバイルを含む4キャリアとありますが、
どなたか無料で購読してるかたはおりますか?

書込番号:16961269

ナイスクチコミ!2


返信する
harumi615さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:8件

2013/12/16 12:26(1年以上前)

はじめまして。
こちらの機種で産経新聞読めます。
普段はタブレットで読んでおりますが、試しにこのスマホにインストールしてみたところ、問題なく閲覧できました。

書込番号:16962689

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1254件

2013/12/16 22:29(1年以上前)

ありがとうございます。
これで購入に踏み切れそうです。

書込番号:16964968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/01/10 09:31(1年以上前)

auスマホから、MNPにてこちらの機種に変えましたが、産経新聞、見られなくないですか??
問い合わせをして確認したところ、「WILLCOMは無料閲覧には対応しておりません」とのことでした…。

書込番号:17055249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1254件

2014/02/03 07:53(1年以上前)

harumi615様
やはり有料の閲覧しかできません。
どうすれば無料閲覧できるのでしょうか?

書込番号:17146525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM
シャープ

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

発売日:2013年 9月中旬

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング