『解約後の端末は何かに使えますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

PHS+3G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月中旬

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2080mAh AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『解約後の端末は何かに使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMを新規書き込みAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

解約後の端末は何かに使えますか?

2015/05/24 04:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

スレ主 mazisukaさん
クチコミ投稿数:47件

そろそろ24ヶ月経つので違約金を払ってでも解約しようと思っています。

解約すれば電話機能は使えないとは思いますがネットやアプリなどは出来るのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたらお願い致します。

書込番号:18804391

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/24 07:22(1年以上前)

我が家では、子供に使わさせていますね、自宅にwifi環境があれば電話以外は使用できますので。

書込番号:18804563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mazisukaさん
クチコミ投稿数:47件

2015/05/24 18:48(1年以上前)

早速ありがとうございます!
WI-FIが使えると言うことは、WIMAXとかあって
電話アプリを入れたりすれば電話も使用可能でしょうか?
050やLINEが使えれば携帯会社と契約する必要もなさそうなので
解約が楽しみです^^

書込番号:18806310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2015/08/26 20:07(1年以上前)

WIFIの子機、Bluetoothテザリングの子機として使えます

その上でiP電話で使える可能性は高いです

書込番号:19085526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mazisukaさん
クチコミ投稿数:47件

2015/08/27 05:05(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
ということは、いくらかで売れると言うことですね^^。

書込番号:19086626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM
シャープ

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

発売日:2013年 9月中旬

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング