『完全に4G以降した場合』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

PHS+3G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月中旬

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2080mAh AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『完全に4G以降した場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMを新規書き込みAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

完全に4G以降した場合

2016/06/30 11:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

クチコミ投稿数:57件 AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMの満足度5

ローミング用の2.1Ghzの電波のみでwx04sh使えますか?東京や大阪ならつかえるんではないかと?

書込番号:19998781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2016/06/30 19:18(1年以上前)

3Gが完全に停波した場合は3Gの電波がなくなるためこの端末は使えません。

使えないというとおおげさですが、Wifiでは使えます。

この端末のキャッチコピーで PHS+3G対応Androidスマートフォン の言葉の通りで使用している電波は3Gです。

端末によって2.1GHzは、3Gでも4GLTEでも使用していますが、この端末は3Gのほうにしか対応していません。

よってこの端末は、4GLTEの2.1GHzの電波は使用できません。

完全に3Gの電波が使用できなくなったら、この端末はWifiで使用するということになりそうです。

書込番号:19999636

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2016/06/30 19:25(1年以上前)

WifiはWi-Fi®IEEE 802.11b/g/n に対応しているみたいですよ。

2.4GHzですね。

書込番号:19999656

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2016/06/30 20:20(1年以上前)

まだ3Gが完全に停波するということないと思いますよ。

書込番号:19999788

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMの満足度5

2016/06/30 21:00(1年以上前)

完全に3Gが停波しないと言う理由は?

書込番号:19999933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:108件

2016/06/30 21:12(1年以上前)

今回停波する対象の、どマイナーな1.7GHzや1.5GHzの3Gと違って
海外からのローミング受けにも必要だし、半年前に3GだけのAQUOSケータイ出したばっかりだしで
2GHzと900MHzの3Gはそうすぐに停波することはないでしょう。

書込番号:19999980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件 AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMの満足度5

2016/06/30 21:16(1年以上前)

海外の人
からのローミングあるから20〇〇年まで安心ですか?

書込番号:19999992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2016/07/01 14:43(1年以上前)

今の電波法上は2022まで

書込番号:20001840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM
シャープ

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

発売日:2013年 9月中旬

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング