『タブレットは、スマホの代わりになるのか?』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『タブレットは、スマホの代わりになるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:657件

この機種は、LINEは出来るのでしょうか?また出来るのなら、LINEで音声通話は可能でしょうか?

あと、メールを使う場合は、ガラケーの携帯メールのように、着信音は鳴るのでしょうか?
また、着信音が鳴る場合、鳴り分け(アドレスによって、メロディーを変える)は出来るのでしょうか?

あと、家で無線LANに繋いでいる場合、スマホでは出来るけど、この機種では出来ない事はあるのでしょうか?
逆に、この機種で出来るが、スマホでは出来ない事はあるのでしょうか?

経験者の方、よろしくお願いします。
尚、当方はガラケー(ドコモ)のみ所持です。スマホは未所持で、子供のみ、アイホーン5(ドコモと2台持ち)を持っています。

書込番号:16533021

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/01 18:47(1年以上前)

LINEできます。
音声通話もできます。
但し、無線LAN経由なので、自宅の無線LANか
どこかのキャリアのWi-Fiルータ等が必須です。

メールはメールソフト次第なので使うソフトを
書かないと回答が難しいと思います。

自宅の無線LANなら通常のスマホと同等なことは
できますが、当然普通の通話(LINEやSkype等は
可能かな?)はできません。

といろいろ書きましたが、私もタブレット初心者
なのであまり深いところまではわからなかったりして。

書込番号:16533421

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2013/09/01 18:49(1年以上前)

・Lineは基本全機能できる、ガラケー側でSMSを受信してください。
・着信音のなり分けではそもそもできたっけ?多分機能としてない
・タブレットはバイブがついてないことが多いのでバイブの反応ができない位で後はスマホと同じ

書込番号:16533429

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:657件

2013/09/06 14:42(1年以上前)

Zero_Zero_Docさん

ありがとうございます。
自宅での無線LANで使用予定です。


takazoozooさん

ありがとうございます。

>Lineは基本全機能できる、ガラケー側でSMSを受信してください。

購入したら、やってみます。

書込番号:16551463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング