『購入検討しています。』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『購入検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討しています。

2014/03/23 00:27(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 ken2wingsさん
クチコミ投稿数:18件

こんばんは。現在AcerICONIA A1-810と原道N70双撃HDの2台を所有していますが、もう1台この機種の購入検討しています。現所有の良い点・悪い点はAcerは8インチでネットが見易いですが少し液晶が黄色ぽい、原道は7インチですが少しワイドで書籍を見るには最適でCFW入れて使いやすいですが所詮中華パッドでいつ壊れるか不安。MeMO Pad HD7はクチコミを拝見すると初期不良とメーカーサポートに不安があります、私が所有している2台と比較してこの機種はいかがでしょうか?使用目的は主に書籍を見るのとネット閲覧です。宜しくお願いします。本当はICONIA B1-720が欲しかったのですが日本発売するか判らないので・・・

書込番号:17334100

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/03/23 00:53(1年以上前)

まずは
なぜもう1台購入するのかですね。
液晶が黄色ぽい、いつ壊れるか不安だからでしょうか?

書込番号:17334166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/23 01:16(1年以上前)

Nexus 7と比べるとMeMO Pad HD7は多少黄色く感じるらしいです。
プリインストールアプリ「ASUS Splendid」で色温度や彩度を変更できるようですが、
所持してないのでどうなるかはわかりません。

書込番号:17334220

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken2wingsさん
クチコミ投稿数:18件

2014/03/23 08:08(1年以上前)

こんにちは。ご返信ありがとうございます。

1985bkoさん
すいません、言葉足らずでした。我が家では2台あれば十分なので1台買い換えしようか思案中です。その場合N70双撃を処分しMeMO Pad HD7かもう1台ICONIA A1-810を購入しようかと思っています。ちなみにICONIA A1-810は先月ICONIA A1-200からの買い換えです。

【月詠】さん
情報ありがとうございます。多少黄色く感じるなら大丈夫かな?ICONIA A1-810は結構黄色く感じるので!

書込番号:17334698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/23 10:35(1年以上前)

「Nexus 7と比べると多少黄色く」と書きましたが
「画面が黄ばんで見える。画面を気にする人は『おっ』っと思う部分なのかもしれない。」
という評価をしている方もいますので実店舗で実際に確認したほうが確実だと思います。

前にも書きましたが、MeMO Pad HD7はプリインストールアプリ「ASUS Splendid」で
色温度や彩度を変更できるので色温度を調整すればいいんじゃないかな?と思います。
(詳しくないので予想です)

参考記事 
http://magazine.kakaku.com/mag/pc/id=1284/?lid=exp_iv_102963_J0000009488
『タブレットでは珍しい専用アプリでカラー調整できる液晶ディスプレイ』

書込番号:17335165

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング