『クラシックデザインって』のクチコミ掲示板

2013年 8月22日 発売

LUMIX DMC-XS3

光学5倍ズームレンズを搭載したスリムなデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 LUMIX DMC-XS3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-XS3の価格比較
  • LUMIX DMC-XS3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-XS3の買取価格
  • LUMIX DMC-XS3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-XS3の純正オプション
  • LUMIX DMC-XS3のレビュー
  • LUMIX DMC-XS3のクチコミ
  • LUMIX DMC-XS3の画像・動画
  • LUMIX DMC-XS3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-XS3のオークション

LUMIX DMC-XS3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラウン] 発売日:2013年 8月22日

  • LUMIX DMC-XS3の価格比較
  • LUMIX DMC-XS3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-XS3の買取価格
  • LUMIX DMC-XS3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-XS3の純正オプション
  • LUMIX DMC-XS3のレビュー
  • LUMIX DMC-XS3のクチコミ
  • LUMIX DMC-XS3の画像・動画
  • LUMIX DMC-XS3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-XS3のオークション

『クラシックデザインって』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-XS3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-XS3を新規書き込みLUMIX DMC-XS3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

クラシックデザインって

2013/07/26 19:32(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-XS3

クラシックデザインって、厚み、重厚感、質感も含むと思うのですが、
な・・・なんだか、これはスマホにレンズが付いたようにしか見えないのですが・・・

これ、レトロ感があってイイ!って雰囲気なのですか?

書込番号:16405834

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2013/07/26 20:43(1年以上前)

別機種

レトロ調機種

パッと見、レトロ感はありますよ。
できれば貼付のような旨味成分も欲しいですがね。

書込番号:16406028

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/07/26 20:59(1年以上前)

なんか
ペンタックスを真似てみました感が・・

まあ良いんですけどね。

書込番号:16406084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件

2013/07/26 21:02(1年以上前)

エアー・フィッシュさん

どもです!

そこらへんのツッコミを回避するためなのか メーカーも表現は慎重のようですよ。

プレス リリースより
「デザインにもこだわりクラシックカメラが醸し出す高級感のあるデザインに仕上げました」

製品HPより
「クラシックカメラが醸し出す味わい深い印象をモチーフに、所有する歓びが感じられるような
 今までにないデザインに仕上げました」


つまり、メーカーとしてもこのデザイン自体は「クラシックなデザイン」だったり
レトロ調ってことにはしてないみたい。
なんか歯切れの悪い表現するよねぇ、、、。言葉遊びしたところで、、肝心のデザインが、、

書込番号:16406097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/07/26 21:11(1年以上前)

自分で革をはっちゃう方がいらっしゃる世界ですから…クラシック…なんでしょうねぇ。
お洒落と洒落は同じ字ですからね。楽しければいいんじゃないですかね(笑)♪

書込番号:16406124

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件 LUMIX DMC-XS3のオーナーLUMIX DMC-XS3の満足度4

2013/07/27 01:04(1年以上前)

皮の風合いをだしたアルミ塗装とありますので、塗装がマット調で模様があるのと、
上のシルバーの部分の淵に「モール」的なラインがある部分だと思います。

クラシックというより、北欧系のレトロモダンって気もしますが(^^;
そういえば、XS1ではまるでペンタックスみたいな事やってました。

http://ec-club.panasonic.jp/mall/open/simulator/top.html?utm_source=panasonic_jp&utm_medium=banner&utm_campaign=xs1

書込番号:16407009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6383件

2013/07/27 22:00(1年以上前)

うさらネットさん
ズイコー・クラシックですね。
旨味は、女子向けに匂い入れポケットがあっても良いかもです。

右からきたものさん
ペンタって昔は特色のないデザインも多かったですね。

青空と自転車大好きさん
まいどです!
むむむ・・・ 確かに歯切れはムズ痒いですね(笑
いやぁ、これ、こんな薄型ボディならば、「バッグに合う革張りデザイン」とか、
「クラシック」は完全に捨てて、完全に女子向けのキャッチにしたほうがいいと思うのですよね。
自分、売り込み方が気に入らんのです。赤字なパナであるがゆえに。

松永弾正さん
楽しければ何でもいーじゃーんなクラスのカメラですが、
この薄型とクラシックに、ビビビッ!と違和感を覚えたものですから(笑

ねねここさん
モダンって言葉、いいですね。しっくりきます。
プリントサービスは非常に面白いですね。ペンタの場合、欲しい色が無い事があるので。

書込番号:16409855

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-XS3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-XS3
パナソニック

LUMIX DMC-XS3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月22日

LUMIX DMC-XS3をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング