『このカメラのセンサー』のクチコミ掲示板

2013年 8月22日 発売

LUMIX DMC-XS3

光学5倍ズームレンズを搭載したスリムなデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 LUMIX DMC-XS3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-XS3の価格比較
  • LUMIX DMC-XS3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-XS3の買取価格
  • LUMIX DMC-XS3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-XS3の純正オプション
  • LUMIX DMC-XS3のレビュー
  • LUMIX DMC-XS3のクチコミ
  • LUMIX DMC-XS3の画像・動画
  • LUMIX DMC-XS3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-XS3のオークション

LUMIX DMC-XS3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラウン] 発売日:2013年 8月22日

  • LUMIX DMC-XS3の価格比較
  • LUMIX DMC-XS3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-XS3の買取価格
  • LUMIX DMC-XS3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-XS3の純正オプション
  • LUMIX DMC-XS3のレビュー
  • LUMIX DMC-XS3のクチコミ
  • LUMIX DMC-XS3の画像・動画
  • LUMIX DMC-XS3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-XS3のオークション

『このカメラのセンサー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-XS3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-XS3を新規書き込みLUMIX DMC-XS3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

このカメラのセンサー

2013/09/01 21:08(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-XS3

クチコミ投稿数:21件 またたろうのページ 

このカメラのセンサーは1410万画素MOSセンサーですが、おそらくSZ7やTZ30と同じセンサーを使っていると思うんですが、実際のところどうなんでしょうね?

書込番号:16533986

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/09/01 22:06(1年以上前)

多分同じだと思いますね〜

書込番号:16534248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/02 06:40(1年以上前)

またたまさん
メーカーに、電話!

書込番号:16535204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/09/02 07:39(1年以上前)

総画素数1530万、有効画素数1410万
なので、同じものでしょう。

書込番号:16535300

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/02 09:33(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000009551_J0000000153_J0000000154

同じセンサーのようですね。

書込番号:16535496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件 LUMIX DMC-XS3のオーナーLUMIX DMC-XS3の満足度4

2013/09/02 22:50(1年以上前)

皆さんと同じ様に同じ感じですね。
手持ち夜景の連写合成もできるし、店頭で見た印象では特に茶色がいい質感でした。
薄いし24mm広角のスナップデジカメとすれば案外良さそうです(^^;…

書込番号:16538081

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:42件

2013/09/03 02:03(1年以上前)

同じだね〜
自社製センサー

店で見てきたけどいいデザインじゃん

書込番号:16538732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 またたろうのページ 

2013/09/10 13:42(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございました。
SZ7やTZ30と同じセンサーによって、暗いところにも強くなって、XS1より進化していますね。
デザインもいい感じですし、普段持ち歩くのにも適していますよね。

書込番号:16566737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2013/09/29 12:41(1年以上前)

やはり豆粒センサーで出せる画質はどの機種でも同じ様ですね
マイクロフォーサーズでは多少滑らかさがでてきます。拡大率が低いからですね。

書込番号:16645733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-XS3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-XS3
パナソニック

LUMIX DMC-XS3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月22日

LUMIX DMC-XS3をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング