『GM、買いました・・・?』のクチコミ掲示板

2013年 8月22日 発売

LUMIX DMC-XS3

光学5倍ズームレンズを搭載したスリムなデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 LUMIX DMC-XS3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-XS3の価格比較
  • LUMIX DMC-XS3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-XS3の買取価格
  • LUMIX DMC-XS3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-XS3の純正オプション
  • LUMIX DMC-XS3のレビュー
  • LUMIX DMC-XS3のクチコミ
  • LUMIX DMC-XS3の画像・動画
  • LUMIX DMC-XS3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-XS3のオークション

LUMIX DMC-XS3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラウン] 発売日:2013年 8月22日

  • LUMIX DMC-XS3の価格比較
  • LUMIX DMC-XS3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-XS3の買取価格
  • LUMIX DMC-XS3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-XS3の純正オプション
  • LUMIX DMC-XS3のレビュー
  • LUMIX DMC-XS3のクチコミ
  • LUMIX DMC-XS3の画像・動画
  • LUMIX DMC-XS3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-XS3のオークション

『GM、買いました・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-XS3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-XS3を新規書き込みLUMIX DMC-XS3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

GM、買いました・・・?

2013/12/18 17:25(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-XS3

クチコミ投稿数:4584件
当機種
当機種
当機種
当機種

GMが欲しい気持ちを抑えつつ、いつでも持ち歩けるカメラが欲しい。
安くなったXS3を注文した後、二日後に売り切れになりました。

書込番号:16971332

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38406件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2013/12/18 18:08(1年以上前)

タイヤがないですよ。
で、この機種は気になっています。

書込番号:16971467

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2013/12/18 18:41(1年以上前)

・・・ピストバイク反対!

書込番号:16971586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件 LUMIX DMC-XS3のオーナーLUMIX DMC-XS3の満足度4

2013/12/18 20:10(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>GMが欲しい気持ちを抑えつつ、

XS1に皮貼りすればGMに似ますね(^^;

GMってフィルターが撮影時だけな気がしますので、
もしそうなら再生時にもできるのはXS3のいいところですね…

書込番号:16971915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件

2013/12/19 17:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

最初さっぱり分かりませんでしたが、
ホイールはあるけどタイヤが無いという意味ですね。

小さいブレーキはあるみたいですが、これは危険ですね。
マナーを守って安全運転を心がけて欲しいところです。

革張り加工ありがとうございます。
ねねここさんの作例が購入の大きな後押しとなっております。

書込番号:16975134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件 LUMIX DMC-XS3のオーナーLUMIX DMC-XS3の満足度4

2013/12/19 23:01(1年以上前)

ポポーノキさん

おそれいります。
今回の作例などその時に見つけたポイントを上手に撮られていますね。
XS3の身軽さもシャッターチャンスには助かると思います。

写りがいいデジタル式の「カメラ」は今後も沢山出てくるという状況になりましたが、
やはりデジタルだからここまで小型化できたと思いますからXS3はまさに「デジタルカメラ」だと感じ、
初めてのパナソニックのデジカメでしたが思い切って買いました。
スマートフォンのカメラが流行っていますが、XS3の「さくさく」感の方が使いやすい気がします。

満点の機種にはならないかもしれませんが、使うほどにその気軽さが癖になってしまう印象で、
他のデジカメも使わなくてはと焦ります(^^;…

書込番号:16976339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件

2013/12/20 17:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>うさらネットさん

ブラックが1万円少しまで下がったんですが、今は1.1万円ですね。
現時点でも安いと思います・・・。

>ねねここさん

一万円でこの出来、だからこそもっとマニアックに・・・という
不遜な考えが出てしまいます。わがままですねえ。

書込番号:16978580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件

2013/12/22 16:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

意外と電池が持ちます。まだ買って以降再充電はしていません。

書込番号:16986107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件

2013/12/23 17:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

クリスマスプレゼントにぴったり・・・?

書込番号:16990618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/25 02:06(1年以上前)

XS3はコンパクトなので街ナカでもさっと出せていいですよね。
後継機がしばらく出ないなら1万円切ったらほしいところです。

ちなみに写真の自転車はペダルストラップも前後キャリパーブレーキもついているのでメンテナンスをしていないママチャリのほうが危ないですw

書込番号:17234092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-XS3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-XS3
パナソニック

LUMIX DMC-XS3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月22日

LUMIX DMC-XS3をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング