『購入検討中。』のクチコミ掲示板

2013年 8月22日 発売

LUMIX DMC-XS3

光学5倍ズームレンズを搭載したスリムなデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-XS3の価格比較
  • LUMIX DMC-XS3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-XS3の買取価格
  • LUMIX DMC-XS3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-XS3の純正オプション
  • LUMIX DMC-XS3のレビュー
  • LUMIX DMC-XS3のクチコミ
  • LUMIX DMC-XS3の画像・動画
  • LUMIX DMC-XS3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-XS3のオークション

LUMIX DMC-XS3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラウン] 発売日:2013年 8月22日

  • LUMIX DMC-XS3の価格比較
  • LUMIX DMC-XS3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-XS3の買取価格
  • LUMIX DMC-XS3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-XS3の純正オプション
  • LUMIX DMC-XS3のレビュー
  • LUMIX DMC-XS3のクチコミ
  • LUMIX DMC-XS3の画像・動画
  • LUMIX DMC-XS3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-XS3のオークション

『購入検討中。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-XS3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-XS3を新規書き込みLUMIX DMC-XS3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入検討中。

2014/05/12 13:19(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-XS3

スレ主 -Nao70-さん
クチコミ投稿数:5件

デジカメ初心者です。


ガラケー(AUの URBANO MOND)使用中。microSDカードメモリー利用できます。
パソコンなし。


デジカメで撮った写真をガラケーからブログにアップしたいと思い、こちらのカメラはmicroSDカード対応という事ですが、カメラで撮ったデータをmicroSDメモリーに入れ、ガラケーに付け替えてブログにアップできるか?教えて下さい。

画像サイズが対応できるでしょうか?


なにぶん機械ものが苦手で、未だ写真はガラケーの写真しか使用した事がないのですが、そのガラケーの写真機能が壊れてきたのかボヤけた感じにしか撮れなくなってしまいデジカメ購入を検討中です。

書込番号:17507123

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2014/05/12 15:06(1年以上前)

-Nao70-さん、こんにちは。

>カメラで撮ったデータをmicroSDメモリーに入れ、
>ガラケーに付け替えてブログにアップできるか?教えて下さい。

できますよ。
ご安心下さい。

>画像サイズが対応できるでしょうか?

XS3では、記録画素数を14、5、0.3M(メガ)の3種類から選択できます。
ブログ掲載用でしたら、0.3Mを選べば良いと思います。

書込番号:17507337

Goodアンサーナイスクチコミ!3


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/05/12 16:00(1年以上前)

画質モードをスタンダードにすると、よりファイルサイズを小さく出来ますね。

しかしパソコンがなくて、撮影した画像の保存はどうするのでしょうか?
この際パソコンの導入も考えられてはいかがでしょうか?

書込番号:17507449

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/05/12 17:16(1年以上前)

カメラで撮ったデータをmicroSDメモリーに入れ、ガラケーに付け替えても画像を見ることは可能ですので、
アップロードするときにフォルダ選択が可能であればできると思います。

あと、ガラケー主流の時代は富士フィルムのカメラのほとんどが赤外線通信対応でしたので
富士フィルムのカメラを購入して赤外線で携帯に画像を転送するという方法も結構使われていました。

調べると、今購入できるカメラでも赤外線通信機能を搭載しているカメラがありますので
そういうカメラを購入してみてもいいのではないでしょうか?

富士フィルム
FinePix Z1100EXR
FinePix Z2000EXR
FinePix F800EXR
FinePix F900EXR

あたりは赤外線通信機能を搭載しています。(探せば他にもあると思いますが)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000001279_J0000005993_J0000001278_J0000005995

書込番号:17507606

ナイスクチコミ!3


スレ主 -Nao70-さん
クチコミ投稿数:5件

2014/05/12 21:38(1年以上前)

皆様、ご回答有り難うございました。

こちらの商品が薄く軽く、可愛いくて気になっていました。

ガラケーでブログにもアップできそうで、これで安心して購入できます。有り難うございました(^-^)

書込番号:17508439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2014/05/13 04:34(1年以上前)

-Nao70-さん、おはようございます。

ご購入決意のお役に立てたようで、こちらも嬉しいです。

XS3、かわいいですよね。薄くて胸ポケットにもスッと入りますし。

それに、ツートンカラーがいいんです!
単色だと、薄くて小さなカメラっていうのが前面に出てきますが、このカラバリのおかげで
おしゃれ感が倍増!

薄いのに綺麗な写真が撮れますしね。
これからが楽しみですね!

私とソンミさんも応援してます。
良いお写真が撮れたら、ぜひアップして下さいね!

失礼しました。

書込番号:17509461

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-XS3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-XS3
パナソニック

LUMIX DMC-XS3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月22日

LUMIX DMC-XS3をお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング