『DMC-FX80、DMC-S1との違いを教えて下さい』のクチコミ掲示板

2013年 8月22日 発売

LUMIX DMC-XS3

光学5倍ズームレンズを搭載したスリムなデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 LUMIX DMC-XS3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-XS3の価格比較
  • LUMIX DMC-XS3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-XS3の買取価格
  • LUMIX DMC-XS3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-XS3の純正オプション
  • LUMIX DMC-XS3のレビュー
  • LUMIX DMC-XS3のクチコミ
  • LUMIX DMC-XS3の画像・動画
  • LUMIX DMC-XS3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-XS3のオークション

LUMIX DMC-XS3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラウン] 発売日:2013年 8月22日

  • LUMIX DMC-XS3の価格比較
  • LUMIX DMC-XS3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-XS3の買取価格
  • LUMIX DMC-XS3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-XS3の純正オプション
  • LUMIX DMC-XS3のレビュー
  • LUMIX DMC-XS3のクチコミ
  • LUMIX DMC-XS3の画像・動画
  • LUMIX DMC-XS3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-XS3のオークション

『DMC-FX80、DMC-S1との違いを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-XS3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-XS3を新規書き込みLUMIX DMC-XS3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DMC-FX80、DMC-S1との違いを教えて下さい

2014/11/17 22:43(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-XS3

スレ主 denenboyさん
クチコミ投稿数:23件

DMC-FX80が壊れたのですが

DMC-FX80やDMC-S1との違いを教えて下さい。
違いがあまり分からないのですが

書込番号:18178697

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2014/11/17 23:02(1年以上前)

比較表です。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000009551_J0000000152_J0000000052

S1はともかく、確かにFX80との違いはあまり感じられませんね。
記録メディアがmicroSD/SDHCカードのみというところが実用上最も大きな相違点かもしれません。

個人的にはXS3に魅力を感じてます。本体デザインが好きですね。

書込番号:18178790

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件 LUMIX DMC-XS3のオーナーLUMIX DMC-XS3の満足度5

2014/11/18 05:15(1年以上前)

denenboyさん、おはようございます。

S1は持っておりませんので、
質問スレが載っているDMC-XS3とFX80の比較で言いますと、
機能上の大きな違いは、
FX80の場合動画フォーマットがAVCHDorMP4なのに対し、
XS3はMP4であることかと思います。

denenboyさんとり、この違いを大きいと捉えられるかどうかだと思います。
私はFX80とXS3をともに持っておりましたが、FX80は売却し、現在はXS3だけ使っております。
FX80は広角撮影時に方ボケがあり、レンズユニットを交換してもらっても同じく方ボケがありました。
他方、XS3の場合、広角側から望遠まで方ボケなどもなく。写りもシャープで気に入っています。

XS3については、
http://review.kakaku.com/review/K0000546694/ReviewCD=694346/#tab
FX80については、
http://review.kakaku.com/review/K0000337585/ReviewCD=585649/#tabにそれぞれ、レビューをあげていますのでご参考にしていただければ、ありがたいです。
XS3は、とにかくスリムで軽いです。

書込番号:18179355

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/18 10:57(1年以上前)

どこかで見たことがあるような投稿の気が・・・

書込番号:18179936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-XS3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-XS3
パナソニック

LUMIX DMC-XS3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月22日

LUMIX DMC-XS3をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング