『XS3 後継機は絶望か。』のクチコミ掲示板

2013年 8月22日 発売

LUMIX DMC-XS3

光学5倍ズームレンズを搭載したスリムなデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 LUMIX DMC-XS3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-XS3の価格比較
  • LUMIX DMC-XS3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-XS3の買取価格
  • LUMIX DMC-XS3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-XS3の純正オプション
  • LUMIX DMC-XS3のレビュー
  • LUMIX DMC-XS3のクチコミ
  • LUMIX DMC-XS3の画像・動画
  • LUMIX DMC-XS3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-XS3のオークション

LUMIX DMC-XS3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラウン] 発売日:2013年 8月22日

  • LUMIX DMC-XS3の価格比較
  • LUMIX DMC-XS3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-XS3の買取価格
  • LUMIX DMC-XS3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-XS3の純正オプション
  • LUMIX DMC-XS3のレビュー
  • LUMIX DMC-XS3のクチコミ
  • LUMIX DMC-XS3の画像・動画
  • LUMIX DMC-XS3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-XS3のオークション

『XS3 後継機は絶望か。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-XS3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-XS3を新規書き込みLUMIX DMC-XS3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

XS3 後継機は絶望か。

2022/08/07 22:23(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-XS3

クチコミ投稿数:4584件
機種不明

薄型ボディに4倍ズーム。なんと、OISも入っています。
GM1ばかりでなく、この頃のLUMIXは、
カメラの小型化に力を入れていました。

書込番号:24867964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
しま89さん
クチコミ投稿数:11735件Goodアンサー獲得:880件

2022/08/07 23:12(1年以上前)

>ポポーノキさん
これと同じセンサーがスマホに搭載されて、スマホがこれ以上の機能持っていると「スマホで代替できるようなモデルの新規開発は停止している」が実情ですかね。

書込番号:24868038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8554件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2022/08/08 00:06(1年以上前)

>ポポーノキさん
今も使ってます。
私もたぶん出ないだろうと思い予備を入れ3台買いました。

書込番号:24868078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2022/08/09 21:26(1年以上前)

スマホも光学5倍が当たり前、
それどころか超広角もありますからね。

書込番号:24870684

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-XS3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-XS3
パナソニック

LUMIX DMC-XS3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月22日

LUMIX DMC-XS3をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング