『なかなか早い修理対応に◯(マル)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7 ボディとLUMIX DMC-GX8 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX8 ボディ
LUMIX DMC-GX8 ボディLUMIX DMC-GX8 ボディ

LUMIX DMC-GX8 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX7 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX7 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

なかなか早い修理対応に◯(マル)

2014/09/13 22:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ

クチコミ投稿数:634件 LUMIX DMC-GX7 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7 ボディの満足度5

先日EVFが故障し、ファインダーレスになってしまいました。
既に修理に出したのですが、
パナソニックの修理相談窓口の音声メニューってスゴイですね。

音声で窓口を判別するんですが、
"カメラ"と言っても"エアコンですね"とか言われます(苦笑)
結局カメラにならない上に混み合っていてつながらず,
メールで相談相談しました。
前のメール相談も回答が早かったのですが、今回はコールバックで
親切に対応してもらって助かりました。

場合によってはメーカーに電話よりメールかもしれませんね。
ちなみに修理は即日ではないですが、数日で終わる様です。
後は保証期間内送料無料だと有難かったんですが。

書込番号:17933037

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2014/09/14 00:44(1年以上前)

故障原因と保証内容で、サービスが、変わります。

書込番号:17933543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/09/14 02:04(1年以上前)

周ーじんさんさん
デジカメ
デ、ジ、タ、ル、カ、メ、ラ、ですね?

書込番号:17933680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件 LUMIX DMC-GX7 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7 ボディの満足度5

2014/09/14 07:42(1年以上前)

皆様、おはようございます。

>デジ亀オンチさん
そ、そうですね。

>nightbearさん
デジカメも言ったんですが、やっぱりダメでした〜。
仰るとおり、一つ一つ間を空ければ良かったですかね。

書込番号:17934038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/09/14 08:23(1年以上前)

周ーじんさんさん
そんな事、無いでぇ
こっちが、デジタルカメラて、ゆっくり言ったら
電話が、デ、ジ、タ、ル、カ、カ、メ、ラ、ですね?て、
言ってくれたけどな?

書込番号:17934122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:634件 LUMIX DMC-GX7 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7 ボディの満足度5

2014/09/14 09:15(1年以上前)

nightbear さん

そうなんですねぇ。ありがとうございます!!
今日は天気も良いので、別のカメラ持って出かけます。

書込番号:17934272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/09/14 09:16(1年以上前)

周ーじんさんさん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:17934276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/09/15 20:50(1年以上前)

nightbearさん
すご〜い!
ベンキョになりまったけ、しいたけ、えのきだけ。

書込番号:17940608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件 LUMIX DMC-GX7 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7 ボディの満足度5

2014/09/20 22:25(1年以上前)

>てんでんこさん
その反応、分かる気がします。

ところで、無事に修理も終わり受け取りに行きました。
テストする様に言われましたが、
満充電で渡したはずだったのですがバッテリーが空でちょっと焦りました(苦笑)
どうもアキバではオリンパスのイベントがあるみたいなので、
行く日間違えた気がしないでもないです。

書込番号:17961467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7 ボディをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング