『ヨドバシ.com値下げ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ.com値下げ

2013/09/14 20:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

クチコミ投稿数:273件

ヨドバシ.comですが、レンズキット(ブラック、シルバーともに)が先ほど急に129,800円(税込&ポイント10%)から108,900円に20,900円値下げになりましたね。ちょっと嬉しい。

書込番号:16585991

ナイスクチコミ!9


返信する
CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2013/09/14 21:12(1年以上前)

じぇじぇじぇ!昨日買ったのに2万も値下げとは・・・(T_T)/~~~

書込番号:16586112

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2013/09/14 21:28(1年以上前)

予約とか発売直後に買うと大損。

カメラにかぎらず、アマゾンなんかでは良くある。
ま、勉強にはなったけど・・・

書込番号:16586194

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:59件

2013/09/14 22:22(1年以上前)

ボディーのみは価格変動なしですね。
レンズキットのレンズは要らないので、残念…。

書込番号:16586484

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:9件

2013/09/14 23:27(1年以上前)

ほんとだ、やすいですね。
Amazonではシルバー98,990円です。
しかも在庫あり。
あまりに早く値下げされると予約した身にとっては悲しいですね。

書込番号:16586842

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/15 10:59(1年以上前)

以前が高杉たのかも?

書込番号:16588555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:19件 ミラーレス始めました 

2013/09/16 14:05(1年以上前)

やっぱり、今までのパナのパターン通り下がってますね。
早く欲しいと思っていますが、もう少し価格が落ち着くまで待とうと思います。

書込番号:16594331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件

2013/09/19 15:14(1年以上前)

今日また急に20,900円も値上げになり、元の129,800円に戻ってしまいました。昨日か今日か迷って、ちょうど今日買おうと思っていたのにガッカリ。何なんでしょね、この変な値動きは。

書込番号:16606518

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング