『プチ発見』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

プチ発見

2014/10/28 19:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

今日発見しました。

ファインダーが端にあるので、マスクして撮影してもファインダーが曇らない!!   ポイント高くない?

書込番号:18103221

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:29件

2014/10/28 20:32(1年以上前)

液晶モニターに鼻の脂が付かないのは知ってました。

書込番号:18103408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/28 20:55(1年以上前)

http://www.sony.jp/ichigan/products/ILCE-6000/feature_3.html

こちらも同じような位置ニファインダー(EVF)がありますが、流行でしょうか?

書込番号:18103509

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24882件Goodアンサー獲得:1698件

2014/10/28 21:07(1年以上前)

利目が左だとそうはいきません(笑

書込番号:18103557

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/28 21:27(1年以上前)

>生まれた時からNikonさん

遅せーな、今はコレだゼ

http://kakaku.com/item/J0000013732/

ニコンばっっか見てるから、時代から遅れるんだよぅ(ちょっと酔ってる)



>okiomaさん

左目ぇ?

サカサマにすりゃあ、カンケーあるまい!!!!(絡んでる)

書込番号:18103646

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/28 21:34(1年以上前)

すいません、ニコンは好きです。

あのぅ、ちなみに「富士フイルム」はご存じですか?
(ちょっと酔いが覚めた)

書込番号:18103677

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:24882件Goodアンサー獲得:1698件

2014/10/28 21:34(1年以上前)

光画部 補欠さん

ご返信ありがとう。

私には、
逆さまにしたらまともな写真は撮れませんので、
ご自身で好き勝手にやってくださいね。

書込番号:18103678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:981件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2014/10/28 22:24(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

光画部 補欠さん、富士フィルムは子供の時から知ってます。
GM5も勿論知ってます。

あえてのGX7です。

書込番号:18103944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2014/11/02 05:45(1年以上前)

何故かフィルムカメラの時代から、この場所に有ります。

書込番号:18119993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング