『カメラケース』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラケース

2014/11/20 18:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

スレ主 tanakayu01さん
クチコミ投稿数:17件

皆様こんばんわ

本機GX7とα6000とを比較検討し、GX7を購入予定です。

カメラケースも購入しようかと思っていますが、お勧めの

カメラケースはありますでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:18187741

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/20 19:59(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000587253/

カメラバッグではなくケースなら、これがいいと思います。

書込番号:18188123

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tanakayu01さん
クチコミ投稿数:17件

2014/11/20 20:37(1年以上前)

じじかめさん

ありがとうございます。

検討してみます。

書込番号:18188286

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11627件Goodアンサー獲得:864件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度4

2014/11/20 22:02(1年以上前)

tanakayu01さんお帰りなさい。LEICAが嫌いになったかと思ってました(^o^)

GX7にカメラケースは似合いそうですね。ハクバにもありますよ。

http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0101130153-4F-00-00

ケースは「GX7カメラケース」で引いた方がお気に入りが見つかると思います。
たしかケース付けたまま電池とCFカードが取り外し出来るのが有った気がします。

書込番号:18188715

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2014/11/21 07:25(1年以上前)

じじかめさんのおすすめケースは
GM1用だと思いますよ〜

書込番号:18189719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2014/11/21 07:27(1年以上前)

ちなみにGX7用は
http://s.kakaku.com/item/K0000553090/
ですよ〜(^-^)

書込番号:18189728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/21 13:21(1年以上前)

機種不明

E-P-5ではバッテリー交換できるGARIZを使ってましたが、GX7用では仕様が変わってしまったので、安いこちらにしました。
なかなか仕上げも良く、GARIZより軽いのでオススメです。
http://tp-direct.jp/?pid=67041217

書込番号:18190593 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tanakayu01さん
クチコミ投稿数:17件

2014/12/02 21:57(1年以上前)

皆様、ご助言ありがとうございます。

パナ純正のカメラケースを購入しました。
持ちやすくなり、気に入っています。

書込番号:18231387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング