『お勧めすカメラケースについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

『お勧めすカメラケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お勧めすカメラケースについて

2015/02/01 18:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

クチコミ投稿数:434件

カメラ初心者です。
この度、GX7を購入しました。
お勧めのカメラケース、ストラップ等が有りましたら教えて下さい。
高価な物でなく、お手頃価格が良いです。
その他で手に入れたら良い小物類等が有れば、アドバイスをお願いします。

書込番号:18429568

ナイスクチコミ!1


返信する
しま89さん
クチコミ投稿数:11627件Goodアンサー獲得:864件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度4

2015/02/01 18:35(1年以上前)

GX7にカメラケースは似合いそうですね。ハクバ、TPダイレクトあたりがオススメですかね。


http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0101130153-4F-00-00

http://tp-direct.jp/

ケースは「GX7カメラケース」で引いた方がお気に入りが見つかると思います。

あと予備電池は必需品です。

書込番号:18429651

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/01 20:09(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/dp/B00E9O8Z96

ググったらこんなん出ました。

書込番号:18429988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/02 18:29(1年以上前)

スレ主様、こんばんは。

GX7のカメラケースでお手頃価格となるとパナソニック純正か
ハクバの二択になりそうです。

ストラップはマップカメラオリジナルのもの
https://www.mapcamera.com/item/2996100061042

レザーならば少々お高いですがulyssesの
http://ulysses.jp/products/detail311.html

がオススメです!

書込番号:18432758

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mupadさん
クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:78件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5 動画 

2015/02/03 13:30(1年以上前)

私はカメラケースを使わない派です(^^;
カメラはもちろんケイタイ等の液晶も保護シートは貼らないし・・。
山行されるようですが私はクリーニングクロスにくるんでザックに放り込んでいます。
その方がいざというときにすぐに取り出して使えるし。念のため雨天に備えてレジ袋も忍ばせていますが・・。

ということで参考になりませんが、他に小物類としては
ランバーパック
http://www.amazon.com/dp/B009R70K5C
この中に、
PLフィルター、NDフィルター(念のための安物)
ブロワー、クリーニングペン、クロス 等のクリーニングセット
交換レンズ(交換することはほとんど有りませんがお守りで)
予備バッテリー
を入れています。
もっと軽装にするときは、今はもう販売していないamazonのショルダー
http://www.amazon.co.jp/dp/B0032FPVKE
レンズ一本、予備バッテリーくらいしか入りませんが・・。

本格的に撮影するときは、一脚または三脚 + 自由雲台またはビデオ雲台
三脚を持ち歩けないようなときには、お守りで
http://www.amazon.co.jp/dp/B005ZY7UVS

と、こんな感じでしょうか。

書込番号:18435206

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング