LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日
デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット
三星カメラさんで、春の行楽・入学セールとしてWズームキットが72,800円です。
レンズキットではないのですが、ビデオも狙うならこれもありでは!?
私もポチってしまいました孫のビデオ用に、OM-10も持っているのに・・・、
http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/goods_list.html?pagesel=1&catesel=72
書込番号:18625472
0点
既に売れてしまったのか?
載っていませんでしたよ。
…残念!
書込番号:18625679
1点
PZ45-175が欲しかったので私も先週買いました(gx7は2台目)!
子供撮りがメインですが、パナは動画に強いので、この一台で動画も静止画も行けて重宝してます。
桃、栗、書き太郎さん
hp見ましたが、まだセールやってますよ。
この割引価格は三星のメールマガジンに書いてあって
HPでは72800円ではなく82800円になってますが、HPで発注後にメールで割引後の価格を振り込むように連絡が来ます。念のために注文する前に値段を問い合わせてみたほうがいいとおもいますが。
書込番号:18625787 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
還暦の鉄人さん
エンジョイマイクロフォーサーズ!
書込番号:18626238
1点
うちにもメール来てました。
なんで来るのかと思ったら、三星さんでサムヤンの魚眼買ってました。
それと、このスレ読むまでサンセイカメラだと思ってました。
書込番号:18626604
1点
http://shop.kitamura.jp/%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF+LUMIX+DMC-GM1SK-A+%E3%83%80%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88+%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC/pd/4954591504880/
45-175のレンズが余っているのか、キタムラもGM1とのセットで安売りしてますね。
書込番号:18628211
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/11/24 23:52:28 | |
| 8 | 2024/08/13 12:55:34 | |
| 10 | 2022/09/27 23:09:40 | |
| 12 | 2020/10/21 19:05:44 | |
| 11 | 2020/10/07 20:50:22 | |
| 4 | 2019/11/22 9:51:12 | |
| 19 | 2018/05/27 19:42:31 | |
| 23 | 2018/01/07 10:16:11 | |
| 9 | 2017/09/23 17:47:15 | |
| 9 | 2017/09/23 1:22:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと7時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








