『奈良紫陽花』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

奈良紫陽花

2015/07/07 04:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

当機種
当機種
当機種
当機種

五重塔近く

かたつむりも結構居ました

あーもたもたしてると紫陽花終わってしまうーって事で
奈良長谷寺へ行って来ました。
雨雲レーダー見てたら午前中は結構な降りだったんで、午後から行ったらほぼ雨には合わず。
しっとりした感じがちょうど良かったです。
フィルムカメラも持って行ってて、交互で撮ったりしてレンズ交換も手間だったので
今回はパナライカ25mmのみで撮影(^^;

レンズを通して季節を追い掛けるのはいいですね。
もっと上手く撮れればいいんですけどね〜勉強します(^^;

書込番号:18943486

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:315件

2015/07/07 05:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

長谷寺境内での紫陽花以外で・・・(^^;;
4枚目は参道途中ですが

書込番号:18943487

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/07 07:24(1年以上前)

お早うございます。
良い作例有難うございます。

書込番号:18943634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/07/07 07:30(1年以上前)

しゃくなげの撮影には行ったことがありますが、アジサイもキレイですね。

書込番号:18943647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2015/07/07 08:14(1年以上前)

梅雨だと言って家にこもっていてはいかんなーとあらためて思っちゃいました。いいですねー。以前別のスレでどなたかがどこどこの有名な紫陽花寺と言われても紫陽花を大きく写していたらどこも一緒だと指摘されてましたけど、1枚目の五重塔が写ってるのはまさにお寺の紫陽花でよろしいですね。

紫陽花だけの写真も綺麗です。特にカタツムリが写ってる写真とガクアジサイのが素敵です。

もうじっとしてたら紫陽花の季節も過ぎちゃいますね。梅雨は梅雨らしい写真撮ろうっと。

書込番号:18943743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:315件

2015/07/11 05:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ハートの紫陽花?

デジカメの美さん>コメントありがとうございます。

じじかめさん>入り口で受け取ったマップにもシャクナゲの場所が記載されてました。他には桜や牡丹なども。

コメントキングさん>そうなんですよ、紫陽花だけをついつい撮ってしまいがちで、今回はその辺りを
意識してたんですがなかなか難しいですね。
本当は紫陽花をサブ的にしたようなものを撮りたかったんですが上手く行きませんでした(汗)

ってなわけで、他に撮ったものを・・・(^^;;

書込番号:18955023

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング