『普通のアンドロイド端末として…』のクチコミ掲示板

あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBank

シニア向けスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月13日

カラー:

キャリア:SoftBank 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1950mAh あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

あんしんファミリーケータイ 204HW 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBank

『普通のアンドロイド端末として…』 のクチコミ掲示板

RSS


「あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBank」のクチコミ掲示板に
あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBankを新規書き込みあんしんファミリーケータイ 204HW SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

普通のアンドロイド端末として…

2014/08/15 14:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBank

204HWを普通のアンドロイド端末として使用できないのでしょうか?

書込番号:17837107

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/08/15 14:59(1年以上前)

そもそもSBのサイトでは本機はスマフォのカテゴリーではありません。
また「Google Play™ や他サイトからアプリケーションを追加・ダウンロードできません。」
となっています。できるようにする方法はあるかも知れませんが
「普通」ではないでしょうね。
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=79448&id=e4155376839766732434e595858577a4f2b636333484565702f4961426d3878347034723651566c69644f593d

書込番号:17837144

Goodアンサーナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/08/15 15:01(1年以上前)

すみません。文字化けしてしまいました。
「™ 」は無視して下さい。

書込番号:17837149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/08/15 15:04(1年以上前)

返答ありがとうございます。
一応pcの方でLINEとGoogleのキーボードを導入できたので、できるのかなー?と思って…
確かにソフトバンクはスマホのカテゴリーじゃないっていうけど、基盤はAndroidの端末みたいですけどねぇw

書込番号:17837157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/08/15 15:48(1年以上前)

中身はHuaweiのandroid端末ですが、google playもgoogle acountもないですから、普通に使うのは無理です。
いろいろごちゃごちゃすれば、アンロックもroot化もできるようですが、それ以上は迷路にはいるようですね。おもちゃにして遊ぶならともかく、RAM512M/ROM4Gでは実用になりません。

書込番号:17837257

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2014/08/15 19:38(1年以上前)

自力でやる気あるなら、下記参照
http://s.kakaku.com/bbs/J0000009643/SortID=17434824/

書込番号:17837789 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBank
HUAWEI

あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBank

発売日:2013年 9月13日

あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBankをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング