『クールピクルスs6600 初期不良?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S6600 の後に発売された製品COOLPIX S6600とCOOLPIX S6800を比較する

COOLPIX S6800
COOLPIX S6800COOLPIX S6800COOLPIX S6800

COOLPIX S6800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1676万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S6600の価格比較
  • COOLPIX S6600の中古価格比較
  • COOLPIX S6600の買取価格
  • COOLPIX S6600のスペック・仕様
  • COOLPIX S6600の純正オプション
  • COOLPIX S6600のレビュー
  • COOLPIX S6600のクチコミ
  • COOLPIX S6600の画像・動画
  • COOLPIX S6600のピックアップリスト
  • COOLPIX S6600のオークション

COOLPIX S6600ニコン

最安価格(税込):¥50,000 [ラズベリーレッド] (前週価格なし) 発売日:2013年 8月29日

  • COOLPIX S6600の価格比較
  • COOLPIX S6600の中古価格比較
  • COOLPIX S6600の買取価格
  • COOLPIX S6600のスペック・仕様
  • COOLPIX S6600の純正オプション
  • COOLPIX S6600のレビュー
  • COOLPIX S6600のクチコミ
  • COOLPIX S6600の画像・動画
  • COOLPIX S6600のピックアップリスト
  • COOLPIX S6600のオークション

『クールピクルスs6600 初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S6600」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S6600を新規書き込みCOOLPIX S6600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 クールピクルスs6600 初期不良?

2013/11/07 22:26(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S6600

クチコミ投稿数:1件

今日、クールピクルスs6600を買って早速使おうと思い充電をしたら日付けの設定は出来たんですがそれから全く起動しません。

充電中は撮影は出来ないと説明書に書いてありましたが充電ケーブルを外しても電源すら入りません。

ちなみに充電のランプは着いてますがもう2時間は充電しているのでフル充電とはいかなくても電源も入らないのはおかしいですよね?

土曜に旅行に行くので買ったので困ってます。お店に行くなら明日しかないのでどなたかお願いします。

書込番号:16808023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/11/07 22:56(1年以上前)

一度バッテリーを抜いて、もう一度起動してみてはどうでしょうか?

書込番号:16808190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/11/08 02:06(1年以上前)

スノボ大好きminiさん
メーカーに、電話!

書込番号:16808883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/11/08 06:19(1年以上前)

早く、お店に行って、交換してもらってください。
初期不良品に当たることはあります。

書込番号:16809049

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2013/11/08 08:14(1年以上前)

>土曜に旅行に行くので買ったので困ってます。お店に行くなら明日しかないのでどなたかお願いします。

買ったお店に持っていって、初期不良交換してもらった方がいいと思います。

バッテリーを抜いて5分くらい待ってからバッテリーをいれればなおる可能性もありますが
土曜日の旅行が近いので、それだけだと一時的になおっただけで、また再発するかもしれないというのが不安です。
そのため、今の電源が入らない状態のままお店で見てもらったほうがいいと思います。

もし、お店でバッテリーの抜き差しでなおったとしても、土曜日に旅行に行くので
もし旅行中に使えなくなったら困るといえば、お店の人も念のため交換しますと
言ってくれるのではないかと思います。

書込番号:16809248

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/08 09:40(1年以上前)

取説P12-13に記載されてますが、充電中の撮影はできませんし、
残量が少ない電池の充電には約3時間かかるようです。

書込番号:16809466

ナイスクチコミ!1


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2013/11/12 14:29(1年以上前)

私の S6600 も最初は、ズームが動きませんでしたが、設定を「リセット」したら問題なく動くように成りました。

多分、購入された機が、たまたま、出荷前のテスト後に設定をリセットされなかったせいだと思います。

以前、パナでも同じ経験をしました。

書込番号:16826685

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S6600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古価格の高騰 7 2024/08/27 13:50:56
今さらですが 3 2019/03/09 11:54:33
wi-fiリモート撮影について 10 2015/03/18 16:16:59
S6900との違い? 13 2014/10/15 5:15:22
起動時間について 5 2014/09/26 4:04:50
新品でレンズ一センチ上の凹み? 18 2014/08/30 1:49:29
タイムセール12411円! 1 2014/08/14 6:10:07
動画撮影時フリーズ 12 2014/07/31 11:43:26
カメラ本体で撮影データは確認出来ないのですか 6 2014/11/15 19:50:36
再生時のズームレバーの操作 2 2014/06/26 22:38:29

「ニコン > COOLPIX S6600」のクチコミを見る(全 396件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S6600
ニコン

COOLPIX S6600

最安価格(税込):¥50,000発売日:2013年 8月29日 価格.comの安さの理由は?

COOLPIX S6600をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング