『もっと作品を、投稿しませんか』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

COOLPIX S6600

バリアングル液晶モニターを採用した高倍率ズームデジカメ

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S6600 の後に発売された製品COOLPIX S6600とCOOLPIX S6800を比較する

COOLPIX S6800
COOLPIX S6800COOLPIX S6800COOLPIX S6800

COOLPIX S6800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1676万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S6600の価格比較
  • COOLPIX S6600の中古価格比較
  • COOLPIX S6600の買取価格
  • COOLPIX S6600のスペック・仕様
  • COOLPIX S6600の純正オプション
  • COOLPIX S6600のレビュー
  • COOLPIX S6600のクチコミ
  • COOLPIX S6600の画像・動画
  • COOLPIX S6600のピックアップリスト
  • COOLPIX S6600のオークション

COOLPIX S6600ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ナチュラルホワイト] 発売日:2013年 8月29日

  • COOLPIX S6600の価格比較
  • COOLPIX S6600の中古価格比較
  • COOLPIX S6600の買取価格
  • COOLPIX S6600のスペック・仕様
  • COOLPIX S6600の純正オプション
  • COOLPIX S6600のレビュー
  • COOLPIX S6600のクチコミ
  • COOLPIX S6600の画像・動画
  • COOLPIX S6600のピックアップリスト
  • COOLPIX S6600のオークション

『もっと作品を、投稿しませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S6600」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S6600を新規書き込みCOOLPIX S6600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

もっと作品を、投稿しませんか

2014/01/13 21:10(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S6600

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件
当機種
当機種
当機種
当機種

遅くなりましたが、今年の干支です

強化ガラス上の散歩道です

スケート場の整備です

スケートを楽しむ人達(私には出来ませんでした)

小型で持ち歩くには、便利な機種ですが

カメラの動きが遅いので、動くものを撮ろうとすると、チャンスを逃しがちになります。

ファームウエァーをバージョンアップすれば、売れると思いますが。

価格が一万円を切ったら、もう一台鞄の中用に欲しいです。

書込番号:17069310

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5935件Goodアンサー獲得:158件 COOLPIX S6600のオーナーCOOLPIX S6600の満足度4

2014/01/14 00:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

夜景モード 思ったより良く写ってます(^^

夜景モード 普通のオート撮影よりは、キレイです。

ソフトフィルター  花の写真は、ソフトフィルターをかけないとキビシイかも

ソフトフィルター 

こんばんは...

自撮り用なので、あまり普通の使い方はしてませんが、サンプルが少ないようなので、数枚上げてみます。
起動は遅いですが、それ以外はまぁこんなモノかな〜っという感じですね。

書込番号:17070256

ナイスクチコミ!6


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2014/01/14 07:27(1年以上前)

タツマキパパさん( ̄∀ ̄)なかなかお上手ですね♪

書込番号:17070704

ナイスクチコミ!3


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2014/01/14 09:43(1年以上前)

当機種
当機種

見物人の仲間入りをためらう二人

一見変わった見物人

バッテリーは小さいですが、意外と持ちますよ。(動作が遅いから、持つのかも知れません)

互換バッテリーは安いので、それで十分間に合います。

小型で頑丈ですから、持ち歩くのに便利です。

中国製だから嫌う人もいますが、他のメーカーも同じような状態ですから私は気にしませんが。



書込番号:17070925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5935件Goodアンサー獲得:158件 COOLPIX S6600のオーナーCOOLPIX S6600の満足度4

2014/01/15 22:05(1年以上前)

MWU3さん、こんばんは。

恐れいります....
ニコンのカメラは初めて買いました。
電池蓋の開け方が分からずに、最初から焦りました...
(横にスライドするんだと思ったら、手前にスライドするんでした。トホホ。)

書込番号:17076676

ナイスクチコミ!1


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2014/02/02 10:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

クジャク

ツル

クジャク

上下にしました

久しぶりにこのカメラを取り出し、ミラー機能で撮しました。

昔から、たまに撮す人には「程々に安いカメラほどよく写る」と言われますが、そのようです。

ニコンさん次機種を期待してます。

書込番号:17142711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3796件Goodアンサー獲得:81件

2014/02/02 22:29(1年以上前)

そんなに違和感ないですね。ミラー機能。

違和感ではないのですが、それぞれ日付が違うのが気になります。
同じ日にバードホールで撮ったものでは、ないのでしょうか?

書込番号:17145527

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S6600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古価格の高騰 7 2024/08/27 13:50:56
今さらですが 3 2019/03/09 11:54:33
wi-fiリモート撮影について 10 2015/03/18 16:16:59
S6900との違い? 13 2014/10/15 5:15:22
起動時間について 5 2014/09/26 4:04:50
新品でレンズ一センチ上の凹み? 18 2014/08/30 1:49:29
タイムセール12411円! 1 2014/08/14 6:10:07
動画撮影時フリーズ 12 2014/07/31 11:43:26
カメラ本体で撮影データは確認出来ないのですか 6 2014/11/15 19:50:36
再生時のズームレバーの操作 2 2014/06/26 22:38:29

「ニコン > COOLPIX S6600」のクチコミを見る(全 396件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S6600
ニコン

COOLPIX S6600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月29日

COOLPIX S6600をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング