『ちゅういしましょう』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

COOLPIX S6600

バリアングル液晶モニターを採用した高倍率ズームデジカメ

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S6600 の後に発売された製品COOLPIX S6600とCOOLPIX S6800を比較する

COOLPIX S6800
COOLPIX S6800COOLPIX S6800COOLPIX S6800

COOLPIX S6800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1676万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S6600の価格比較
  • COOLPIX S6600の中古価格比較
  • COOLPIX S6600の買取価格
  • COOLPIX S6600のスペック・仕様
  • COOLPIX S6600の純正オプション
  • COOLPIX S6600のレビュー
  • COOLPIX S6600のクチコミ
  • COOLPIX S6600の画像・動画
  • COOLPIX S6600のピックアップリスト
  • COOLPIX S6600のオークション

COOLPIX S6600ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ナチュラルホワイト] 発売日:2013年 8月29日

  • COOLPIX S6600の価格比較
  • COOLPIX S6600の中古価格比較
  • COOLPIX S6600の買取価格
  • COOLPIX S6600のスペック・仕様
  • COOLPIX S6600の純正オプション
  • COOLPIX S6600のレビュー
  • COOLPIX S6600のクチコミ
  • COOLPIX S6600の画像・動画
  • COOLPIX S6600のピックアップリスト
  • COOLPIX S6600のオークション

『ちゅういしましょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S6600」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S6600を新規書き込みCOOLPIX S6600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 ちゅういしましょう

2014/05/15 09:49(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S6600

スレ主 kyonniruさん
クチコミ投稿数:10件
機種不明
機種不明
機種不明

このカメラです

返品したいカメラですCOOLPIX S6600

COOLPIXS6600 画像を投稿しました考えましょう これこそ(自己責任)です

書込番号:17517142

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/05/15 10:02(1年以上前)

>>これこそ(自己責任)です

次回からは、電気屋でじっくり試してから買いましょうね。

書込番号:17517181

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2014/05/15 12:02(1年以上前)

こんにちは

画像投稿しました、ちゅういしましょう って何のことでしょう?
理由も書かず「悪」はネガキャンと誤解されますよ。

書込番号:17517428

ナイスクチコミ!7


スレ主 kyonniruさん
クチコミ投稿数:10件

2014/05/15 12:18(1年以上前)

里いも さん有難う注意してくれて COOLPIX S6600について投稿の他の人えの返信です 注意しますの間違いです
この製品の特にお薦めの機能について反応がとても鈍い故障と思うほど誤反応もします腕が疲れる等です(ジェスチャー機能です)この製品について注意しましょうと書きました 説明不足でしたすみませんこれからもよろしくお願いします

書込番号:17517469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29616件Goodアンサー獲得:1641件

2014/05/15 12:21(1年以上前)

たしかに

自己責任は言っても売る方も解かりやすくして欲しいと言う
小さな「悪」かな?

書込番号:17517479

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/05/15 12:32(1年以上前)

自己責任で悪評価はかわいそう? かも。

書込番号:17517521

ナイスクチコミ!0


TKOPさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/15 12:50(1年以上前)

返品は無理かもしれませんが、今なら高く売れるかもしれませんよ。

書込番号:17517581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:45件

2014/05/15 12:58(1年以上前)

>里いも さん有難う注意してくれて COOLPIX S6600について投稿の他の人えの返信です

・・・確かに見ました。

書込番号:17517615

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2014/05/15 13:13(1年以上前)

ご覧いただきありがとうございます。
この機種には8人のレビューがありますが、すべて4以上の好評価ですね。
しかし、スレ主さんと直前のスレが良くないと書かれてますね、原因は二つ考えられます、一つはメーカーの使用部品が最近変更さあれた?二つ目は、何かの設定にしたことで動作が遅くなっれるとか。
取説へリセット又は、初期化、出荷状態へ戻す をやってみてください。

書込番号:17517664

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/15 15:47(1年以上前)

新規投稿ではなく、前の投稿(#17516921)に「返信する」を押して書き込んでください。

書込番号:17517997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2014/05/15 16:01(1年以上前)

よく現物を確認しないで買ったり

返信じゃなく新たにスレ立てたり・・

もうちょっと落ち着いて行動しましょう。
(と、小学生の時に言われたはず・・)

書込番号:17518031

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:45件

2014/05/15 17:30(1年以上前)

まあ、私が、持っている証拠としての画像を、別途、レビューなどに貼ったほうが良いんじゃないですか、って書き込みしたので、別スレ立てたのだと思います。

書込番号:17518221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:45件

2014/05/15 17:33(1年以上前)

そういう意味では私にも責任がある。申し訳ない。

書込番号:17518230

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyonniruさん
クチコミ投稿数:10件

2014/05/15 18:25(1年以上前)

α純正さん 申し訳ございません 初めての投稿で使い方に誤りがあり迷惑をおかけしました 本当にごめんなさい 他の皆様にもご迷惑かけて すみません 今後気をつけて投稿します。初めてニコンから前向きな返事が着ました これからニコンに交渉します これもみなさんお陰です有難うございました。これからもよろしくおねがいします。

書込番号:17518374

ナイスクチコミ!0


opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/05/15 21:02(1年以上前)

>初めてニコンから前向きな返事が着ました

よかったですね。できたらこの続きでよいですから、結果もおしえてください。

書込番号:17518971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2014/05/22 08:02(1年以上前)

ジェスチャー機能はまだニコンでも技術が練りこまれていないんでしょう。
それより片ボケなどがなければコンデジとしては十分だと思います。

書込番号:17542922

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyonniruさん
クチコミ投稿数:10件

2014/05/22 21:28(1年以上前)

aspic さん有難う この席で皆さんに 連絡します ニコンが返品に応じてくれましたので 一応解決しました
 皆さんの応援のお陰で解決しました有難うございます(5月21日)

書込番号:17545210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S6600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古価格の高騰 7 2024/08/27 13:50:56
今さらですが 3 2019/03/09 11:54:33
wi-fiリモート撮影について 10 2015/03/18 16:16:59
S6900との違い? 13 2014/10/15 5:15:22
起動時間について 5 2014/09/26 4:04:50
新品でレンズ一センチ上の凹み? 18 2014/08/30 1:49:29
タイムセール12411円! 1 2014/08/14 6:10:07
動画撮影時フリーズ 12 2014/07/31 11:43:26
カメラ本体で撮影データは確認出来ないのですか 6 2014/11/15 19:50:36
再生時のズームレバーの操作 2 2014/06/26 22:38:29

「ニコン > COOLPIX S6600」のクチコミを見る(全 396件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S6600
ニコン

COOLPIX S6600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月29日

COOLPIX S6600をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング