『快速シャッター』のクチコミ掲示板

2013年 8月23日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800

5軸・5段の強力な手ブレ補正を搭載した「ハイスピードエクシリム」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:470枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR850を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月23日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:455枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 8月23日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800

『快速シャッター』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 快速シャッター

2014/01/15 19:44(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800

クチコミ投稿数:198件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の満足度5 福井の写真 
当機種

プレミアムオート ノイズ除去処理済

こんにちわ。
今日も「面白い機種なのに人気がイマイチのZR800君」の
クチコミを書いております (^^

HSエクシリムのウリである快速シャッターで飛んでるカラスを撮りました。
何も考えずに、カラスを追ってパシャパシャと撮ってみましたが、
プレミアムオートなのに、それなりにターゲットのカラスに合ってるのが
嬉しいですね。

AF自体は、他のメーカーもかなり高速になってきていますが
レリーズ・タイムラグ 約0.016秒という速度は他社を引き離しています。
ほぼ、ノータイムでモニタに映った画を、そのまま記録できるのは
とても楽しいです。

書込番号:17076065

ナイスクチコミ!1


返信する
kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の満足度4 シンガポール絵日記 

2014/01/15 21:30(1年以上前)

当地(タイの田舎)には 今ツバメが飛んでいます
たまたま持っていた CyberShot WX200では ても足も出ませんでした (笑)

まぁ、至近距離を高速で飛ぶツバメではどのカメラでも無理かもしれませんが
ZR800を持っていたらなぁ・・・と ちょっと思いました

書込番号:17076483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の満足度5 福井の写真 

2014/01/16 09:23(1年以上前)

kaonoiさん、書き込みありがとうございます。

>当地(タイの田舎)には 今ツバメが飛んで

良いですねー。撮りたいですね。
でも、カラスより身体も小さいし、速度と旋回能力が段違いだから
なかなか撮りにくそうですね (^^;

こちらでも見かける時期になったらTRYします。


板に関係ないですが、タイのクーデターとかは大丈夫なんですか?

書込番号:17077926

ナイスクチコミ!0


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の満足度4 シンガポール絵日記 

2014/01/16 12:24(1年以上前)

別機種

ツバメを狙って撮れなかったため、サギを撮る (^^;

マシュタさん、こんにちは

バンコクでの封鎖騒ぎは 反タクシン派が民主主義を放棄して
絶対王政に戻せと騒いでいる事件です
(タイの場合 不敬罪 などという全盛期の遺物的法律が活きており、王の名前を出せば反論できません)

こちらはコンケンというイサーンの田舎で まったく影響もなければのどかなものです

(添付画像は他社製カメラです)

書込番号:17078278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の満足度5 福井の写真 

2014/01/16 13:37(1年以上前)

>民主主義を放棄して絶対王政に戻せ

なんだか、サラリと凄いことになってませんか?(笑

FZ200ですか。いいなぁ
さすが大きいレンズで、望遠でもシャープな画ですね

書込番号:17078501

ナイスクチコミ!0


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の満足度4 シンガポール絵日記 

2014/01/16 14:27(1年以上前)

再生する鳥を逃して徳を積む (タンブン)

その他
鳥を逃して徳を積む (タンブン)

当機種
当機種

> なんだか、サラリと凄いことになってませんか?(笑

実際は王の名前を隠れ蓑に既得権を維持し続けたい守旧派が
タクシン派を潰したいだけのことなんですよね
だから「民主党」という政党も参加しています (笑)

ちなみにバンコクの大学などもこちらよりなので
そちらで勉強したり資料提供を受けていたりする
日本のタイ有識者と言われる連中も 基本守旧派寄りです

田舎からバンコクを見ていると、欲の塊の有象無象が
無理難題を言ってインラック政権を引きずり下ろしただけで
その先の展望がまったく提示されていないのでバカバカしいだけです

おっと 話があさっての方向に・・・ (^^;

今年になってZR800を持ちだしていません
週末あたりに散歩に持っていきます

書込番号:17078634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR800の満足度5 福井の写真 

2014/01/16 15:10(1年以上前)

>クーデータの件

なるほどー
どの国も既得権益に群がる有象無象がいるものですね

写真、きれいですね
特に龍の飾りの1枚はシャープで鮮やかな色で
私のZR800とは違う機種なのかと思いましたw

書込番号:17078731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電するコネクターが奥に入ってしまった 21 2015/05/20 9:30:29
他機能で面白い 2 2015/03/21 17:56:51
タイムラプス面白いですね。 7 2015/03/01 22:57:03
望遠がすごい 0 2015/02/27 21:02:22
TL撮影 5 2015/02/13 17:45:32
ハイスピード撮影 0 2015/01/30 20:55:28
ここまで撮れる 0 2015/01/12 10:53:08
本日 買いました 0 2015/01/04 18:12:14
プレミアムオートPROについて 11 2014/11/17 21:29:47
動画撮影時のピントのふらつきについて 3 2014/10/13 0:49:30

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800」のクチコミを見る(全 316件)

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月23日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800をお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング