『HAFX1Xとの違い』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,323 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,323 ブラック[ブラック]

コジマネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,323¥1,980 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) XX HA-FX101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XX HA-FX101の価格比較
  • XX HA-FX101のスペック・仕様
  • XX HA-FX101のレビュー
  • XX HA-FX101のクチコミ
  • XX HA-FX101の画像・動画
  • XX HA-FX101のピックアップリスト
  • XX HA-FX101のオークション

XX HA-FX101JVC

最安価格(税込):¥1,323 [ブラック] (前週比:±0 ) 登録日:2013年 8月14日

  • XX HA-FX101の価格比較
  • XX HA-FX101のスペック・仕様
  • XX HA-FX101のレビュー
  • XX HA-FX101のクチコミ
  • XX HA-FX101の画像・動画
  • XX HA-FX101のピックアップリスト
  • XX HA-FX101のオークション


「XX HA-FX101」のクチコミ掲示板に
XX HA-FX101を新規書き込みXX HA-FX101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HAFX1Xとの違い

2014/02/18 11:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > XX HA-FX101

クチコミ投稿数:44件

この商品はHAFX1Xの下位モデルなのでしょうか?

書込番号:17206924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/02/18 13:00(1年以上前)

いいえ、僕はそう思いませんね。HA-FX1Xは結構極端な低音盛り付け型、HA-FX101は並の低音量と割と張りのある中高音といった感じで、同じような外形ながら性格付けが全然違います。FX3XがFX1Xの上位機種という印象は持ちますけれど。

書込番号:17207192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2014/02/19 23:10(1年以上前)

返信遅くなってすみません。

よく言えば、HA FX1Xよりはバランスがいい、
と言うことですかね?

書込番号:17213382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/02/20 18:25(1年以上前)

遅くなりましたm(_ _)m

HA-FX1Xがかなり極端ですからHA-FX101はの方がバランスはいいですね。但し、高音は若干キンキンさが耳に付きます。低音の迫力を保ったまま全帯域爽快という点ではHA-FX3Xがいいですね。

書込番号:17215898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2014/03/01 22:33(1年以上前)

しばらく、こちらのページを見れなくて返信が遅くなってしまいました。すみません。
ありがとうございました。

書込番号:17253094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > XX HA-FX101」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
低音出ませんね 3 2024/07/03 21:42:54
HA-FX11Xとの違い 9 2023/01/25 13:02:58
HAFX1Xとの違い 4 2014/03/01 22:33:16

「JVC > XX HA-FX101」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XX HA-FX101
JVC

XX HA-FX101

最安価格(税込):¥1,323登録日:2013年 8月14日 価格.comの安さの理由は?

XX HA-FX101をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング