『スマートフォンでも使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SHE9710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHE9710の価格比較
  • SHE9710のスペック・仕様
  • SHE9710のレビュー
  • SHE9710のクチコミ
  • SHE9710の画像・動画
  • SHE9710のピックアップリスト
  • SHE9710のオークション

SHE9710フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 9月上旬

  • SHE9710の価格比較
  • SHE9710のスペック・仕様
  • SHE9710のレビュー
  • SHE9710のクチコミ
  • SHE9710の画像・動画
  • SHE9710のピックアップリスト
  • SHE9710のオークション


「SHE9710」のクチコミ掲示板に
SHE9710を新規書き込みSHE9710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマートフォンでも使えますか?

2015/04/04 11:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > SHE9710

スレ主 kaneponさん
クチコミ投稿数:31件

イヤホンを探しています。ソニーのS0-01Gのスマートフォンを使っています。使えますか?

書込番号:18647028

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件 SHE9710の満足度2

2015/04/04 12:09(1年以上前)

3.5mmステレオミニプラグですので、問題なく使えます。
というより、この手のカナル型イヤホンはそのほとんどがスマートフォンに使用できます!

ただし、スマホ用のマイクリモコンは内蔵されてません。その点だけ、ご注意ください!

書込番号:18647086 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/04/04 12:10(1年以上前)

S0-01Gの場合は通常の3極プラグ、リモコンマイク付きの4極プラグ、ソニーのノイキャンの5極プラグに対応しています。SHE9710は3極プラグですから正しく音が出ます。

書込番号:18647088

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kaneponさん
クチコミ投稿数:31件

2015/04/04 13:04(1年以上前)

ありがとうございました。買ってみようと思います。

書込番号:18647215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィリップス > SHE9710」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHE9710
フィリップス

SHE9710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月上旬

SHE9710をお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング