『買い換えました』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『買い換えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

買い換えました

2013/09/12 20:25(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

ビックカメラで買い換えました。

価格は、本体約50,000円、ポイント6,000、S110の下取り18,000円(約2週間前)、キャシュバックの
貯金5,000円でしたので、約実質21,000円での買い換えでした。
さらに、保護フイルムS110のものの貼り付けサービス。
まずまずの価格で収まりました(買い換えのベテランになってきました (゚笑゚)。)

さて、S120ですが、動作が速くなりましたし、少し薄くなりました。
バッテリーは、前のNB-6Lでも稼働しました、Pモード等では、ISOをAUTOで最高値まで指定できます。
後はあまり大きな変化は見当たりません。
S110で出来たことはS120でも出来ます。
全体として、一年かけた割には大きな革新的な進歩は見当たらないです。
F1.8でもF2.0でも大差無いと感じました。(飲み屋さんの店内では威力を発揮しそうです)
液晶画面は、進歩して見やすくなりました。

持ち歩くには、小さくて良い製品です、バリアングル対応にして欲しかった。

試し撮りの写真は、機会が有ればアップします。(何故かすぐ消されるので出しずらい)

書込番号:16576883

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22517件Goodアンサー獲得:743件

2013/09/12 20:32(1年以上前)

バリアングルにすると、大きくて持ち歩きに難儀するかも。

書込番号:16576916

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2013/09/12 22:44(1年以上前)

購入おめでとうございます。
なかなか良いカメラのようですね。

書込番号:16577689

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2013/09/12 23:23(1年以上前)

今日のフォトラバーズでもさっそく女優さんが使っていました。。

書込番号:16577943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/12 23:27(1年以上前)

ありゃ、巨匠が珍しく下取りですか?

古物商じゃないんですね♪

書込番号:16577969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2013/09/12 23:39(1年以上前)

機種不明

私も買い換えました。
S100は購入して2ケ月で一緒に海に入ってしまい全損でした。
ヨドバシカメラのお買いものプロテクションで購入金額は戻ってきましたが、
それ以降別のデジカメ(ZR300)でしのいでいました。

今度の3連休でどうしても使いたくて発売日の今日思い切って購入しました。

値札はほぼ50,000円でしたが交渉して45,000円の買値に、ポイント4,950円引くと
40,050円でした。
まぁ発売初日なんで高いか安いか分かりませんが、よく欲しい時が買い時と聞きます。
なんで満足してます。

これから楽しい写真を取りたいと思います。

書込番号:16578029

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/13 13:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。発売直後だけに、まだ高いですね。

書込番号:16579949

ナイスクチコミ!1


sss-siさん
クチコミ投稿数:136件

2013/09/15 18:40(1年以上前)

NIKON使いですが、S110、S120に興味があります。
手振れ補正が優秀で、常時携帯するには良いとのことで、
購入を検討しています。
S120のレポート楽しみにしています。

書込番号:16590356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/09/15 22:17(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
最近、モデルチェンジが早いような?・・・気のせいかなぁ?
個人的にはこのクラスならもっとモデルチェンジのサイクルが長くても良い気がするんですけどね?

ちなみにバリアングル・・・S120にはいらないと思うけどせめてG16にはつけて欲しかったなぁ♪

書込番号:16591422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング