『USBケーブル接続で充電できますか?』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥47,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『USBケーブル接続で充電できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

USBケーブル接続で充電できますか?

2013/10/16 17:50(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

スレ主 ゆりーさん
クチコミ投稿数:14件

こんにちは。
本日購入しました。ヤマダ電気で5年間保証とカード入会を付けて34670円で購入できました。
フジのF900EXRを購入する予定が、欲しい色がなかったのと
実機を操作して一目惚れで衝動買いしてしまいました。
初めてのキャノン機なので撮影が楽しみです。

で、質問なのですがS120の充電は付属のチャージャーのみなのでしょうか?

ちょっと前に使っていたNikonのS800CはUSB経由で充電できていたので

PCへ画像取り込み→朝まで放置→充電完了

だったので便利だったのですが
S120は充電する都度バッテリーパックを脱着する必要があるのでしょうか?
説明書にはUSBケーブル関連の事は詳しく書かれていなかったので・・・。
よろしくお願いします。

書込番号:16714295

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2013/10/16 17:58(1年以上前)

残念ですがUSB接続では充電できません。
なぜなら本体内に充電機構が無い為。

書込番号:16714325

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/17 17:27(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/manual/digitalcamera/index.html

こちらから、取扱説明書をダウンロードできます。

書込番号:16718391

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆりーさん
クチコミ投稿数:14件

2013/10/17 23:38(1年以上前)

皆様親切な回答をありがとうございました。
予備バッテリーを購入して対応しようと思います。

書込番号:16720143

ナイスクチコミ!1


sanagio77さん
クチコミ投稿数:7件

2013/10/22 08:28(1年以上前)

ゆりーさん。 かなり魅力的な価格なので教えてください。「ヤマダ電気で5年間保証とカード入会を付けて34670円で購入できました。」のカードとはなんですか?クレジットカードですか、それともヤマダポイントカードのようなものですか?(それと、できましたらどの辺の店舗かもお教え頂ければ幸いです)

書込番号:16738771

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆりーさん
クチコミ投稿数:14件

2013/10/23 06:26(1年以上前)

カードはヤマダ&ANAのクレカですよ。店舗ですが東広島のあたりです。
値段ですが間違っていました。
5年間保証をつけて総額36040円でした。
お詫びして訂正いたしますm(_ _)m

書込番号:16742665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング