『プラスムービーオート』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『プラスムービーオート』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

プラスムービーオート

2013/10/21 21:32(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

スレ主 タミ子さん
クチコミ投稿数:231件

あたしこの120か一世代前のS110を買おうかと悩んですrンだけど

プラスムービーオートとS110のムービーダイジェストっては
何が違うんでしょうか?

12000円値段が違うんであたしの場合サブサブでの使用だから
ちょっとでも安いほうがいいんだけど?

写真の写り的には大差ないようだしね。

ただこの機能の違いがよくわからないの。

どなたか教えてくださいませ。

書込番号:16737160

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/10/22 01:46(1年以上前)

機能的にはそれほど違いは無いようにも思えますが、S110とS120の大きな違いはセンサーがCMOSから裏面照射型CMOSに変わった事と広角端のF値がF2.0からF1.8に変わったぐらいですかね。この大きな変更点は全く気にならないならS110で良いのでは。

書込番号:16738287

ナイスクチコミ!0


スレ主 タミ子さん
クチコミ投稿数:231件

2013/10/22 04:44(1年以上前)

センサーもレンズも違うのね。

全く別ものって感じよね。

わかったわ。

どうもありがとうございます。

書込番号:16738439

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/22 11:13(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20130924_616290.html

AFや画像処理が速くなったようです。

書込番号:16739168

ナイスクチコミ!0


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2013/10/22 14:25(1年以上前)

内蔵ストロボも使いやすく成りました。

液晶画面が見やすくなりました。

書込番号:16739727

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2013/10/22 22:37(1年以上前)

S120 なら連写が1秒に12枚くらいいきます。

書込番号:16741670

ナイスクチコミ!0


konno_3.6さん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:78件

2013/10/23 21:34(1年以上前)

機種不明

> プラスムービーオートとS110のムービーダイジェストっては何が違うんでしょうか?

ムービーダイジェストは P-mode に動画がセットになったもの。感度やホワイトバランスなどの詳細な設定ができます。
プラスムービーオートは Full Auto に動画がセットになったもの。完全にカメラまかせ。
です。

書込番号:16745838

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング