『まずまずの価格かな。』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『まずまずの価格かな。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

まずまずの価格かな。

2013/11/18 02:12(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

3万円位になったら買うつもりでいたのですが、ヤマダのWEBで36298円の1%になっていたので、
ヨドバシカメラ秋葉原店で交渉したところ、39900円の10%、ポイントアップのキャンペーンで16%になるのと、
ケースも同時購入で1000円引きを考えると、33000円位の計算になるので、購入してしまいました。
キャノンには毎年年末に、S90のころからお布施をしていますが、このシリーズは気に入っているので、
これからもいい製品を作ってほしいです。

書込番号:16849937

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/18 07:04(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私はS100を使ってますが、起動/AF速度等随分進化しているようですので、撮影をお楽しみください。

書込番号:16850149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件

2013/11/18 12:38(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーンが始まって5000円キャッシュバックの対象商品になるようです。
11/22からのようなので、どうにかならないか、ヨドバシに聞きに行ってみようかなー…

http://cweb.canon.jp/eos/campaign/goldrush-premium/index.html

書込番号:16850922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件 PowerShot S120の満足度4

2013/11/18 16:50(1年以上前)

もの凄いタイミングでの購入でしたね(笑)
まだ全て未開封なら返品できるかも?
まぁ普通に考えて無理でしょうか。
ドンマイです。

書込番号:16851599

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2013/11/18 23:00(1年以上前)

キャシュバックはじまったら、少し値段上がるかもしれないですし。(笑)

書込番号:16853245

ナイスクチコミ!1


am223さん
クチコミ投稿数:1件

2013/11/19 19:47(1年以上前)

このスレを見てキャッシュバックを知り買うのを待つ事にしました。

ですので、お礼といってはなんですが、アドバイスをさせて頂きたいと思います。(大きなお世話かもしれないけど)

一旦返品で代金は預けたまま、22日過ぎに再度購入。もちろん商品は返品した物。

だったら対応してくれるんじゃないかと思います。交渉次第ですけど。

書込番号:16856162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件

2013/11/19 21:05(1年以上前)

キャンペーンの事務局と、ヨドバシに電話でですが問い合わせをした感じでは、難しそうです。
自分でゴニョゴニョしようかと思案中ですが、パソコンのスキルがあまりないので…

書込番号:16856521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:19件

2013/11/21 21:40(1年以上前)

ああ、キャッシュバックキャンペーンってこれも対象だったんですね...。

有るのは知ってましたが、一眼だけだと思ってたので、今日発注してしまいました。
帰宅後確認したらすでに発送したとのことなので私もギリギリ対象になりません。

7年ぶりのコンデジ買い換えだったので、モーターショーの撮影前に機能などを習熟する為、
買うのは本日(11/21)の価格で、と決めてましたからこれ以上遅らせることができないのですが...。

今まで目を引くコンデジが無く、ずっと買い換えできなかったので、S120は当初からずっと狙っていました。これはこれで買った事を友人に尋ねられた時のネタにするとします(笑。

今日になって量販店が軒並み価格を上げてきました(amazon等で\5000上がりました)が、このキャンペーンのせいだったんですね。

書込番号:16864184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2013/11/21 21:58(1年以上前)

大丈夫!!

きっとどこでも値上げラッシュが始まるんだから!

イミナシオちゃんだよん♪

書込番号:16864273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/27 20:23(1年以上前)

10時間の間の落差に笑った。

書込番号:16888081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:7件 PowerShot S120のオーナーPowerShot S120の満足度5

2013/11/27 21:21(1年以上前)

本日、新宿にて購入しました。
どこの店も価格が上がっていたので、店員に聞いてみると、仕入れ値が上がってると言ってました。
いろいろ店を回り、なんとか交渉の末、35,000円を切る価格で購入することができました。
原価割れで赤字と言ってましたが、原価はそんなに高いのでしょうか?
詳しい方がいれば、教えてください。

書込番号:16888379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング