『相性の良いメモリーについて』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『相性の良いメモリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 相性の良いメモリーについて

2015/03/10 01:01(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

スレ主 sakuraprinさん
クチコミ投稿数:21件

こちらのデジカメにSD等のメモリーを購入する場合、無線Wi-FiのSDカードやエクストリームプロなど何か相性の良いおすすめのものはありますか。

書込番号:18562405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
wan1wanさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:38件

2015/03/10 01:31(1年以上前)

愛称といいますか、上海○屋のや特価品で激安のSDでなければ大丈夫ですよ〜
お勧めは東芝のEXCERIA、サンディスクのエクストリーム。
有名どころでは割高なSONY,パナソニックなどなど

書込番号:18562457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29426件Goodアンサー獲得:1637件

2015/03/10 01:39(1年以上前)

相性!
お母さん(キヤノン)公認はサンディスクです

先輩は
東芝、パナソニック、トランセッドも良いやつだと言ってます

書込番号:18562472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/03/10 07:27(1年以上前)

お早うございます。

使い回しも考えるとリーズナブルな所でClass 10 UHS-Iから選んでおけばいいでしょう。有名所だとSanDiskのUltra Plus辺りになりますでしょうか。将来、4K撮影にも使いそうだったらSanDiskならExtreme PlusのClass 3対応品、東芝ならEXCERIAのClass 3対応品辺りまでランクを上げておいた方が良さそうです。

無線カードは転送条件が緩いというメリットもありますが、かなり電気を食うので必要性が少ないなら通常のSDカードを選んでおいた方がいいです。

外れを引く確率は0では無いので安心を取るなら店頭買いが無難かと思います。

書込番号:18562750

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/03/10 07:42(1年以上前)

>無線Wi-FiのSDカードやエクストリームプロなど何か相性の良いおすすめのものはありますか。

S120には無線WiFiが内蔵されていますので、無線WiFiSDカードはいらないと思います。

エクストリームプロは安心を買うと考えるといい選択だと思います。

他に、コスト優先の時はトランセンドを選ぶという感じでしょうか?

トランセンド TS32GSDHC10U1 [32GB]
トランセンド TS32GSDU3X [32GB]
サンディスク SDSDXS-032G-X46 [32GB]
サンディスク SDSDXPA-032G-X46 [32GB]
サンディスク SDSDXS-032G-J35 [32GB]

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000429219_K0000640154_K0000724546_K0000317460_K0000549279

書込番号:18562775

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/10 09:50(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/p-media/compati/flashair_list.htm#CANON

東芝のフラッシュエアーは使えるようです。

書込番号:18563061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29426件Goodアンサー獲得:1637件

2015/03/10 10:16(1年以上前)

高スペックや高容量のSDカードでも画質は同じ

このカメラで限界連写とか1年分の写真を残し続けるとか考えたいなければ
スペックより信頼性重視で良いかと思います
大手製品の中級品を信頼できるお店での購入が良いでしょう

トランセンド
TS16GSDHC10 (16GB)
http://kakaku.com/item/K0000078301/
とか
サンディスク
SDSDUL-016G-J35 [16GB]
http://kakaku.com/item/K0000687707/

あたりが良いでしょうか

書込番号:18563130

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15823件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2015/03/10 10:59(1年以上前)

東芝製が価格と品質のバランスでお勧め。

書込番号:18563207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/03/10 12:21(1年以上前)

選択肢の少ないWi-Fiはともかく、結局物にランクがるはずでデータの信頼性あってナンボと言うことでは、メジャーメーカのメジャー店舗扱いの永久保証品が安心ではないかと思います。

書込番号:18563406

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakuraprinさん
クチコミ投稿数:21件

2015/03/24 00:03(1年以上前)

お礼が遅くなり、申し訳ありません。
みなさん、わかりやすく丁寧な返答をありがとうございました。
今回は少し値段は張りますがやはり安心かつ信頼性を優先し、エクストリームプロにしたいと思います。
色々とアドバイスをしていただきありがとうございました。

書込番号:18609621

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング