『レリーズタイムラグが出るようになった。』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『レリーズタイムラグが出るようになった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

レリーズタイムラグが出るようになった。

2016/02/18 22:44(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

クチコミ投稿数:50件

この機種を買って1年半が経ちました。仕事でほぼ毎日のように10枚から100枚の写真を撮ってます。最近どんどんレリーズタイムラグが出るようになりました。最近は益々ひどくなり、時には晴天の屋外の撮影なのに、シャッターを押してから1秒以上後にシャッターが切れる場合があります。SDカードに問題があるのかもと思い、初期化してみましたが、結果は変わらずです。
他の方はいかがですか?

書込番号:19604435

ナイスクチコミ!2


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 PowerShot S120のオーナーPowerShot S120の満足度5 彼女たちの見る世界 

2016/02/18 23:28(1年以上前)

こんばんは。

私のは特に異常はみられません。
シャッターユニットの不具合でしょうか…。

書込番号:19604678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2016/02/18 23:56(1年以上前)

バッテリー劣化?

書込番号:19604830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:18件

2016/02/19 01:20(1年以上前)

故障だと思います。修理に出したほうがいいと思います。

書込番号:19605119

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/02/19 06:21(1年以上前)

快調ですよ

一度点検に出されてみては?
また、キタムラなんかでは
気楽にみてもらえますよ

ここで聴くより、プロに診てもらって下さいな

書込番号:19605349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/02/19 09:38(1年以上前)

それは明らかに故障なので修理に出された方が良いと思います。

書込番号:19605758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


英系美さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/23 22:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

16/02/23仙台駅で撮影

16/02/23こまち車内

16/02/23こまちの車窓の景色

16/02/23こまちの車窓の景色

> 麻布八十番さん

レリーズタイムラグが1秒以上ですか。
私も今日秋田新幹線の車内で走行中の車窓の景色を写している時レリーズタイムラグが長いと感じました。感覚的なものではありませんか。

ちなみに私の2台目のS120は1年半で18万ショット以上撮影しているので、いろいろトラブルがありました。
・底のシールがはがれてシリアルNo.が分からなくなりました。
・パワーオンでシャッターボタン半押し状態になり一度シャッターボタンを押さないとピント合わせできなくなりましたが、自然治癒しました。
・デジタルズームを切の設定にしていたのが、突然デジタルズーム入の設定に変化しました。
・シャッターボタンが柔らかくなり、半押しの感触が分かりにくくなりました。

書込番号:19622859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2016/02/23 22:57(1年以上前)

みなさんご返信ありがとうございます。
故障の可能性は濃厚ですが、タイムラグは常に起こるわけではなく、偶に何故この瞬間に? 起こることがしばしばで、使え無いこともないのでそのまま放置してしまいがちです。他にも不具合が出てきたら修理に出そうかと思います。
レリーズタイムラグがでるなと感じ始めたのが購入後1年経った頃で、(メーカー保障期間が過ぎた辺りで上手く出来たものですね)。最近はそのタイムラグがより長くなる傾向にあります。

英系美さん
18万ショットですか。凄いですね。そんなに使われていらしたらちょっとした不具合にもすぐ気付きますね。
私はタイムラグの発生が感覚的だとはとても思えません。購入当初は他の古い機種から乗り換えたこともあり、このS120はシャッターが早いなと喜んでいたのですから。それが使うに連れて、あれ?ちょっと遅くなってるぞ?と思うようになった次第です。

他にもS120のヘビーユーザーがいらしたら、聞いてみたいですね。

書込番号:19623004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング