『ixy3 vs s200』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S200

F2.0レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S200の価格比較
  • PowerShot S200の中古価格比較
  • PowerShot S200の買取価格
  • PowerShot S200のスペック・仕様
  • PowerShot S200の純正オプション
  • PowerShot S200のレビュー
  • PowerShot S200のクチコミ
  • PowerShot S200の画像・動画
  • PowerShot S200のピックアップリスト
  • PowerShot S200のオークション

PowerShot S200CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S200の価格比較
  • PowerShot S200の中古価格比較
  • PowerShot S200の買取価格
  • PowerShot S200のスペック・仕様
  • PowerShot S200の純正オプション
  • PowerShot S200のレビュー
  • PowerShot S200のクチコミ
  • PowerShot S200の画像・動画
  • PowerShot S200のピックアップリスト
  • PowerShot S200のオークション

『ixy3 vs s200』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S200」のクチコミ掲示板に
PowerShot S200を新規書き込みPowerShot S200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ixy3 vs s200

2013/10/26 16:50(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S200

クチコミ投稿数:1379件
別機種
当機種

ixy3

s200

キャノンサービスステーションで私のixy3と同条件で撮ってみました。
結果 俄然 s200ほしくなりました。
ざらざら感 画像の鮮明さ CCDなのにいいです。
iso1600です。
黒がいいかなーそれとも白か。

書込番号:16757631

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:33件

2013/10/26 17:12(1年以上前)

ixy3と比べたらCCDでも かなり高感度耐性がいいですね。
ただ本当のライバルである兄弟機のS120との比較も見てみたい感じがします。
同サイズCMOSに高感度耐性では劣るでしょうけど低感度での画質でなら勝てると信じてます。

書込番号:16757705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1379件

2013/10/26 17:49(1年以上前)

健康第一生きてるうちが花さん、こんにちは。
なるほど ライバルのs120とは高感度では負けるでしょう。
了解です しかし 低感度なら,勝てる。
よけい、ほしくなりました。

書込番号:16757845

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/26 19:57(1年以上前)

>黒がいいかなーそれとも白か。

白黒をつけてください。

書込番号:16758301

ナイスクチコミ!0


KFMMさん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/17 08:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

先日試し撮影してきました。
作例が少ないので購入を考えている方の参考になればいいですね。
AUTOで撮っただけです。

書込番号:16846078

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件

2013/11/20 19:10(1年以上前)

KFMMさん こんばんわ
石の質感がいいですね。 木々の描写も細かいし、とても小さく軽いS200で撮ったように感じません。
PowerShot S200の作例が少ないので参考になりました。

また他のサンプルとかもあったら見せてくださると助かります。

書込番号:16859753

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot S200
CANON

PowerShot S200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S200をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング