『s95の次はs200だったのね』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S200

F2.0レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S200の価格比較
  • PowerShot S200の中古価格比較
  • PowerShot S200の買取価格
  • PowerShot S200のスペック・仕様
  • PowerShot S200の純正オプション
  • PowerShot S200のレビュー
  • PowerShot S200のクチコミ
  • PowerShot S200の画像・動画
  • PowerShot S200のピックアップリスト
  • PowerShot S200のオークション

PowerShot S200CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S200の価格比較
  • PowerShot S200の中古価格比較
  • PowerShot S200の買取価格
  • PowerShot S200のスペック・仕様
  • PowerShot S200の純正オプション
  • PowerShot S200のレビュー
  • PowerShot S200のクチコミ
  • PowerShot S200の画像・動画
  • PowerShot S200のピックアップリスト
  • PowerShot S200のオークション

『s95の次はs200だったのね』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S200」のクチコミ掲示板に
PowerShot S200を新規書き込みPowerShot S200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 s95の次はs200だったのね

2013/12/31 16:46(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S200

スレ主 sukeZou7さん
クチコミ投稿数:4件
当機種
別機種

S200

RX100

カメラの厚みが3mm薄く軽くもなり見た目は瓜二つですが操作性やAFの反応は大変良くなっていました。JPG画像のみですがLIVEモードを使えば自分の好みの色合いの撮影ができでたいへん良いです。電池のふたの簡素化も使用感の質は下がりますがある種の理論的な割り切り方が好ましいです。RX−100よりも起動性は良いし、それ程変わりない画も取れるので製品として気に入りました、常用するつもりです。

書込番号:17019961

ナイスクチコミ!4


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/12/31 16:58(1年以上前)

この土地はスゴく守られています。

書込番号:17019994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/12/31 17:01(1年以上前)

こんにちは
S110とRX100ユーザーです、比較画像ありがとうございます。
当方の進化の見方としては、S95→S100→S110→S120になっているかと思います。
S200はS110のレンズの流用ですが、センサーが違う気がします。
ともあれ、気に入ってお使いになれば、それに越したことはありません。

書込番号:17020008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/12/31 17:37(1年以上前)

S95は、1/1.7CCD、S100〜S120はCMOSなので、
S95の後継機は、S200ですね。

陰陽のある画像で、暗い部分がつぶれていないのは
良いですね。

書込番号:17020111

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/12/31 17:52(1年以上前)

同じCCDと言う意味では真の後継機と言えるかもしれませんね♪

書込番号:17020156

ナイスクチコミ!4


スレ主 sukeZou7さん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/31 20:50(1年以上前)

そうですね! メーカーの順番では里いもさんのとうりだと思いますがやっぱりS95を使っていたものとしてはS200が後継なのです。空色がきれいなのはCCDのS200のような気がしますし、コストパフォーマンスはたいへん高いです。

書込番号:17020683

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot S200
CANON

PowerShot S200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S200をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング