『購入して』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S200

F2.0レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S200の価格比較
  • PowerShot S200の中古価格比較
  • PowerShot S200の買取価格
  • PowerShot S200のスペック・仕様
  • PowerShot S200の純正オプション
  • PowerShot S200のレビュー
  • PowerShot S200のクチコミ
  • PowerShot S200の画像・動画
  • PowerShot S200のピックアップリスト
  • PowerShot S200のオークション

PowerShot S200CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S200の価格比較
  • PowerShot S200の中古価格比較
  • PowerShot S200の買取価格
  • PowerShot S200のスペック・仕様
  • PowerShot S200の純正オプション
  • PowerShot S200のレビュー
  • PowerShot S200のクチコミ
  • PowerShot S200の画像・動画
  • PowerShot S200のピックアップリスト
  • PowerShot S200のオークション

『購入して』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S200」のクチコミ掲示板に
PowerShot S200を新規書き込みPowerShot S200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入して

2014/07/04 15:21(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S200

スレ主 figaro34さん
クチコミ投稿数:208件 PowerShot S200の満足度4

キャノンのコンパクトはフィルム以来なのですが、いまのとこ2点ほど気になる点があります。
・高ISOの撮影でたまに全体に黒いつぶつぶがある(等倍表示で分かるくらい)
・結構撮影中本体が暖かくなる(触れないほどではありません)
みなさんのS200はいかがでしょうか?

書込番号:17696806

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/07/04 15:39(1年以上前)

>高ISOの撮影でたまに全体に黒いつぶつぶがある(等倍表示で分かるくらい)
ISOを上げれば上げる程高感度ノイズが目立つ様になりますよ。

>結構撮影中本体が暖かくなる(触れないほどではありません)
この機種を使っていませんけど異常では無いと思います?

書込番号:17696847

ナイスクチコミ!0


スレ主 figaro34さん
クチコミ投稿数:208件 PowerShot S200の満足度4

2014/07/04 16:08(1年以上前)

当機種

高ISOの粗さでなく全体に黒いゴミが一度現れました。。

書込番号:17696896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/07/04 16:12(1年以上前)

うわなんか気持ち悪い… 菌の繁殖の実験みたい…
普通に故障だと思うわ…

書込番号:17696912

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/07/04 16:30(1年以上前)

拝見しました。
センサーの不具合を疑います?
まだ保証期間内だと思いますので購入店若しくはキャノンに見てもらって下さい。

書込番号:17696955 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 figaro34さん
クチコミ投稿数:208件 PowerShot S200の満足度4

2014/07/04 16:34(1年以上前)

上記は等倍切り出しのトリミングです。カメラの液晶で見て何だこれはと思いました。
購入店に問い合わせてみます。。

書込番号:17696967

ナイスクチコミ!0


スレ主 figaro34さん
クチコミ投稿数:208件 PowerShot S200の満足度4

2014/07/04 20:11(1年以上前)

返品交換となりました。。日本製でもこういうことあるんですね。

書込番号:17697601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S200
CANON

PowerShot S200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S200をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング