『綺麗に写ります』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S200

F2.0レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S200の価格比較
  • PowerShot S200の中古価格比較
  • PowerShot S200の買取価格
  • PowerShot S200のスペック・仕様
  • PowerShot S200の純正オプション
  • PowerShot S200のレビュー
  • PowerShot S200のクチコミ
  • PowerShot S200の画像・動画
  • PowerShot S200のピックアップリスト
  • PowerShot S200のオークション

PowerShot S200CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S200の価格比較
  • PowerShot S200の中古価格比較
  • PowerShot S200の買取価格
  • PowerShot S200のスペック・仕様
  • PowerShot S200の純正オプション
  • PowerShot S200のレビュー
  • PowerShot S200のクチコミ
  • PowerShot S200の画像・動画
  • PowerShot S200のピックアップリスト
  • PowerShot S200のオークション

『綺麗に写ります』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S200」のクチコミ掲示板に
PowerShot S200を新規書き込みPowerShot S200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

綺麗に写ります

2014/11/01 19:28(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S200

スレ主 すだなさん
クチコミ投稿数:57件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ちょっと色がウソくさいですが、綺麗に写ります。

遠景のスカイツリーのボーっとした写り具合が結構好みです。

メタリックな感じもなかなか。

パナのLX5の色合いが好きで、CCD贔屓になりましたが、LX5はもろもろ動きが鈍くて。もうすこし使い勝手のいいCCDがあればな、と思い探してみてこの機種にたどり着きました。なかなか綺麗な色に写りますね。買ってよかったです!

書込番号:18118281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:22520件Goodアンサー獲得:743件

2014/11/01 20:25(1年以上前)

リアルに欲しくなった!

書込番号:18118490

ナイスクチコミ!3


スレ主 すだなさん
クチコミ投稿数:57件

2014/11/01 21:21(1年以上前)

機種不明
機種不明

レス、ありがとうございます。
新品在庫僅少につき、今が買い時ですよ!

rawで撮れれば言うことなしなのですが、、、CHDKが対応してくれることを密かに期待していますww

書込番号:18118741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2014/11/02 13:16(1年以上前)

2枚目の空の色と人物の写りがどこか合成したような感じで逆に綺麗ですね。

そういえば、コンデジで人気の「キヤノン画質」は300万画素〜600万画素時代のCCDでの画質の事でしたから、
S200はそのキヤノン画質の本当の写りを継承してるのかもしれません。
キヤノンのデジカメはあまり興味がでない方ですが、S200だけは面白そうです(^^;…

書込番号:18121264

ナイスクチコミ!4


スレ主 すだなさん
クチコミ投稿数:57件

2014/11/02 18:26(1年以上前)

コメントありがとうございます。
ホント、おっしゃる通りで、「不自然」なくらいに綺麗にな色合いなんですよね。撮ったのが日没直後の時間だったということもあるのでしょうが。
同じ時に撮ったこちらもやはり同じような空の色です。

書込番号:18122223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 すだなさん
クチコミ投稿数:57件

2014/11/02 18:28(1年以上前)

機種不明

添付出来てませんでした、、、

書込番号:18122229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:23件 PowerShot S200の満足度4

2014/12/07 01:21(1年以上前)

すだな様、初めまして。
素敵な写真有難うございます。

2枚目と7枚目の夜景の空の藍色 とても面白いですね。
特に7枚目のサムネイルをみると ポスターぽっく
個人的には、懐かしさを感じます。

長年愛用してきたパナのDMC-FX33のバッテリーが寿命で、
数枚しか取れず代わりのコンデジを探していました。

(つい最近PENTAXのMX-1(ギリギリ間に合いました)を購入し、
1/1.7センサーの良さを発見しました。)

用途は、祭りやイベントでの賑合う場所の状況を記録することもあり、
他人様が写りますので、威圧感がない従来の大きさの
コンデジでセンサーが1/1.7以上を探していました。

そこでスレ主さまの写真をみて、これに決めました。
松永禅正様の「リアルに欲しくなった!」という書き込みも
勝手に自分の背中を押したのもありますが。

最後に、お手数おかけしますが
上記の撮影時のカメラの設定を教えて下さい。
挑戦してみます。

書込番号:18244992

ナイスクチコミ!1


吉竹さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:26件 PowerShot S200の満足度5

2014/12/09 00:56(1年以上前)

>歯欠く.comさん

推測だけど、クリエイティブフィルターで「オールドポスター」に設定して、あとは露出オーバー気味に写すとこんな感じの夜景になりました。
 
 ps、
 
 この機種はオートが強くて失敗が少なくて軽いのに画質が保たれるのが魅力と思います。
 しっかりとマニュアル設定を決めて撮影した場合は、MX-1で綺麗に取れると思います。
 
 

書込番号:18251706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:23件 PowerShot S200の満足度4

2014/12/10 01:07(1年以上前)

吉竹様、有難う御座います。
手元に来たらやってみます。

が今年は、休みがなくなりました。
日中屋外での試し取りは、
来年になります。

気長にチャンスをまちます。

書込番号:18254763

ナイスクチコミ!1


スレ主 すだなさん
クチコミ投稿数:57件

2014/12/22 00:36(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

こんばんは。コメントをいただいていたのに気付かず申し訳ございません!

お尋ねの件ですが、この時は特別な設定はしていなかったと思います。オートでパシャリ、としただけで、、、日没直後のいわゆるマジックアワーというものではないかと。

このカメラ、オートにしてカメラ任せで撮ると色がクッキリめに出るのは確かなようです。見本を2、3あげてみます。

書込番号:18293876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:23件 PowerShot S200の満足度4

2014/12/25 01:04(1年以上前)

私の質問のタイミングが遅くなった為、お気を使わさせてしまいました。
1枚目の青空のくっきりとした青と石の質感いいですね。
4枚目はなんとなくカメラ目線が気になります。
なかなか天気がいい休日に巡り会えなくて、
悶々と過ごしています。
平日の夕方は、仕事中で全くノーチャンスです。
正月休みを期待して待つことにします。

書込番号:18302956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot S200
CANON

PowerShot S200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S200をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング