『マニュアル撮影で夜景』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S200

F2.0レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S200の価格比較
  • PowerShot S200の中古価格比較
  • PowerShot S200の買取価格
  • PowerShot S200のスペック・仕様
  • PowerShot S200の純正オプション
  • PowerShot S200のレビュー
  • PowerShot S200のクチコミ
  • PowerShot S200の画像・動画
  • PowerShot S200のピックアップリスト
  • PowerShot S200のオークション

PowerShot S200CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S200の価格比較
  • PowerShot S200の中古価格比較
  • PowerShot S200の買取価格
  • PowerShot S200のスペック・仕様
  • PowerShot S200の純正オプション
  • PowerShot S200のレビュー
  • PowerShot S200のクチコミ
  • PowerShot S200の画像・動画
  • PowerShot S200のピックアップリスト
  • PowerShot S200のオークション

『マニュアル撮影で夜景』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S200」のクチコミ掲示板に
PowerShot S200を新規書き込みPowerShot S200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

マニュアル撮影で夜景

2014/12/15 22:25(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S200

スレ主 BACさん
クチコミ投稿数:84件
当機種
当機種
当機種
機種不明

夜景1

夜景2

手持ちオート

ライトセーバー

綺麗に撮れました!
三脚、マニュアル撮影すごい!

書込番号:18274091

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/12/16 07:52(1年以上前)

綺麗な夜景が撮れたと思います。
シャッター速度が遅いのに、船が被写体ブレしていませんね。

書込番号:18274894

ナイスクチコミ!0


スレ主 BACさん
クチコミ投稿数:84件

2014/12/16 22:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

夜景

花火1

花火2

ガンダム

今から仕事さん
ありがとう御座います。

夜景をマニュアル、三脚での撮影は始めてでした。
三脚といっても100均なので撮りたい所では取れず、平らな適当な場所を探して撮りました。
花火前なので船の動きは控えめなのでしょうか?

書込番号:18277245

ナイスクチコミ!2


吉竹さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:26件 PowerShot S200の満足度5

2014/12/17 19:11(1年以上前)

花火の写真が1/8のシャッタースピードでこれだけ写せるのですね^^
1/8でしたら1脚やどこかに立てると手振れを抑えられそうなので3脚レスでも写せそうで楽しみです。

書込番号:18279732

ナイスクチコミ!0


スレ主 BACさん
クチコミ投稿数:84件

2014/12/17 22:11(1年以上前)

当機種

ブレブレ

吉竹さん

花火は手持ちオートで撮りました。
最初、SCNモードの打ち上げ花火で撮影したらブレブレ。
後でマニュアルを読むと三脚ありの花火撮影用でした。

書込番号:18280359

ナイスクチコミ!0


スレ主 BACさん
クチコミ投稿数:84件

2015/01/02 22:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

横浜の夜景1

横浜の夜景2

横浜の夜景3

横浜の夜景4

お台場の夜景が綺麗に撮れたので、今回は横浜で。
納得のいく夜景が撮れました!

書込番号:18330386

ナイスクチコミ!0


スレ主 BACさん
クチコミ投稿数:84件

2015/01/25 13:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

スカイツリー1

スカイツリー2

スカイツリー3

スカイツリー4

東京(出張)に行ったので、スカイツリーを撮って来ました。
1日目は雲はなかったのですが、風が強く逆さツリーは撮れず。
2日目は雲があったのですが、風がほとんどなく逆さツリーが撮れました。
最後の一枚は手持ちで撮影。でも全部入らず。

書込番号:18404893

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot S200
CANON

PowerShot S200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S200をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング