『会員限定・再調整品 10,800円(税込11,664円)』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S200

F2.0レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S200の価格比較
  • PowerShot S200の中古価格比較
  • PowerShot S200の買取価格
  • PowerShot S200のスペック・仕様
  • PowerShot S200の純正オプション
  • PowerShot S200のレビュー
  • PowerShot S200のクチコミ
  • PowerShot S200の画像・動画
  • PowerShot S200のピックアップリスト
  • PowerShot S200のオークション

PowerShot S200CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S200の価格比較
  • PowerShot S200の中古価格比較
  • PowerShot S200の買取価格
  • PowerShot S200のスペック・仕様
  • PowerShot S200の純正オプション
  • PowerShot S200のレビュー
  • PowerShot S200のクチコミ
  • PowerShot S200の画像・動画
  • PowerShot S200のピックアップリスト
  • PowerShot S200のオークション

『会員限定・再調整品 10,800円(税込11,664円)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S200」のクチコミ掲示板に
PowerShot S200を新規書き込みPowerShot S200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot S200

クチコミ投稿数:229件

CANON IMAGE GATEWAY会員限定ですがS200の再調整品(Grade ab)が
台数限定で10,800円(税込11,664円)で販売されていました。

期間・04/21〜完売次第終了
台数・S200の黒色カラーは限定200台、S200の白色カラーは限定40台
他 ・送料無料、ソフトケース付属

残念ながら今現在(23:07)、白色は完売でした。

書込番号:18705775

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:229件

2015/04/22 00:45(1年以上前)

追記です。肝心な事を書き忘れていました。
販売は「キヤノン オンラインショップ」です。

付属のソフトケースは純正品・CSC-S2BRでした。
この再調整品(Grade ab)には1年保証が付いていますので
万が一の故障でも安心できると思います。
ただし、初期不良の場合は交換でなく修理対応みたいですね。

書込番号:18706152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2015/04/25 15:53(1年以上前)

完全なる新品じゃないとはいえ、ケース付きでこの値段は安いですね。

新品ですが、eトレンドで\12,800(税込/売り切れ)より安い。

書込番号:18717404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:229件

2015/04/27 01:41(1年以上前)

世田谷の中心で、阿呆がさけぶさん、こんばんは。

>新品
>\12,800(税込

新品でそのお値段は安いですね。
売り切れが残念です(汗

書込番号:18722379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/31 23:04(1年以上前)

キャノンオンラインショップで再調整品のPowerShot S200 +(新品)A4複合機 MG6730が 19,980円(税込 21,578円)で売っていました。プリンタも必要ならかなりお得です。

書込番号:18828244

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot S200
CANON

PowerShot S200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S200をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング