『ヤマダ電機の商法、、、』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S200

F2.0レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S200の価格比較
  • PowerShot S200の中古価格比較
  • PowerShot S200の買取価格
  • PowerShot S200のスペック・仕様
  • PowerShot S200の純正オプション
  • PowerShot S200のレビュー
  • PowerShot S200のクチコミ
  • PowerShot S200の画像・動画
  • PowerShot S200のピックアップリスト
  • PowerShot S200のオークション

PowerShot S200CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S200の価格比較
  • PowerShot S200の中古価格比較
  • PowerShot S200の買取価格
  • PowerShot S200のスペック・仕様
  • PowerShot S200の純正オプション
  • PowerShot S200のレビュー
  • PowerShot S200のクチコミ
  • PowerShot S200の画像・動画
  • PowerShot S200のピックアップリスト
  • PowerShot S200のオークション

『ヤマダ電機の商法、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S200」のクチコミ掲示板に
PowerShot S200を新規書き込みPowerShot S200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信17

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機の商法、、、

2015/05/16 19:25(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S200

クチコミ投稿数:842件

池袋ヤマダで恒例ワゴンセールで
赤ちゃん連れのお母さんが、勧められてました。

知人じゃないし、営業妨害と言われてもいやなので、
さりげなく『たかっ』とつぶやくだけにしときました。

ブラック・展示品が、
税別23300円、しかもポイント無し。

これでも、
ポップ表示に、お買い得の文字が、、

書込番号:18782456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2015/05/16 20:35(1年以上前)

今の価格比較でみると、もう流通在庫もおわりに差し掛かるところで
そう法外なものではないのでは?

底値を見てる人はそう感じるかも知れませんが。

あなたら、同等レベルの機種を2万円全般でなにをお勧めできますか?

書込番号:18782684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/05/16 20:54(1年以上前)

確かにこういうところの相場が分かっていれば高めですね
ワゴンセールでやるとはちょっとたちが悪そう

書込番号:18782770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2015/05/16 21:01(1年以上前)

まあ家電量販店って、こんなんですよ。

昨日、エディオンに行ったらFZ200か57000円で
売られていました。
1年以上、価格変動しないとか...
それで、他店より高ければ...と謳いながら
キタムラの名前を出すと、キタムラは対象外と
意味不明な事を言い出す。

と言うか、先日キタムラに行ったら殆ど
スマフォ売り場になっていた。

書込番号:18782803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:29件

2015/05/16 21:11(1年以上前)

新品ならまだともかく、展示品でこの価格は私はノーサンキューですね。
ただ買う人が納得すればそれはそれでアリなのかな…。

書込番号:18782840

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:842件

2015/05/16 21:43(1年以上前)

モデル末期で流通数 を考えれば、
価格が上がるのは仕方ないと思います。

でも、
お買い得が強調されたワゴンセール、
しかも展示品表示は目立たないようにしかありません。
私を含め、価格comなどで調べる人なら、
確認するでしょうし、納得の上なら、展示品でもいいでしょう。

ところが、
やり取りを聞いた感じでは、そうは思えませんでした。

書込番号:18782958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2015/05/16 21:53(1年以上前)

今はネット社会です。
年配の方なら、いざ知らず、若い方で、事前に価格調査して行かないのも、どうかと思います。

書込番号:18782991

ナイスクチコミ!3


wan1wanさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:38件

2015/05/17 00:23(1年以上前)

ん?お得ってのは定価より安ければ一応問題の無い表現だから

書込番号:18783523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/05/17 00:38(1年以上前)

>私を含め、価格comなどで調べる人なら、
確認するでしょうし、納得の上なら、展示品でもいいでしょう。

みんな価格comの値段参考にしていると、ヤマダ電機が儲からなくて厳しいからかも。。。

もっと高い車や家も高く買ってる人は多いでしょうね、最安値で買える人は勉強が必要なんですよね。

書込番号:18783563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2015/05/17 01:21(1年以上前)

こんばんは

「この値段でお買い上げ頂くと当店がとってもお得!」


失礼致しました<(_ _)>

書込番号:18783637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/05/17 01:53(1年以上前)

お買い得な価格では無いですね…( ;´・ω・`)

書込番号:18783679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/05/17 03:39(1年以上前)

ジョーシンは自社WEBの矛盾も頻繁かと。。。

書込番号:18783757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3666件Goodアンサー獲得:77件

2015/05/17 04:35(1年以上前)

今は昔、webの値段20980なら買うけどできる?って聞いたら、「それはちょっと」って
断られたけどヤマダのwebの値段だよって言ったら「えっ? 少々お待ちください」って
なって結構待たされて購入できたよ。

どこもそんなもんでしょ。

書込番号:18783776

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/05/17 07:24(1年以上前)

ヤマダ電機はカメラを知っている人を相手にしていません、
カメラを知らない人を相手に商売してます。

ワゴンセール→安い(昭和時代のデパートの売り方)と思わせているだけ、
知識も無く接客も無愛想、そんな商い限度あるよ。

書込番号:18783946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/17 10:41(1年以上前)

ワゴンセールにしては高い感じですね。

書込番号:18784422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2015/05/17 11:57(1年以上前)

ヤマダのワゴンセールはワゴンに移動して販売しているだけで"昔の値段で出ています"だけです。
最近行かなくなったな。

書込番号:18784596

ナイスクチコミ!5


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2015/05/18 23:30(1年以上前)

最近はビックカメラでさえ、そういう商売をやりだしてきたから困る。。。。
とはいえ、ビックロとか有楽町店みたいに「観光客が多いお店」なので、
 ・お値打ち品!!

ってよりは

 ・これがうちのお勧め!!


って推し方なのかも知れませんね。。。。。見分け方として、ポイントが10%付かない商品はちゃんとした”お値打ち品”である事が多いです。

あーでも、ワゴンに入った商品、一週間後とかに行くと値上がって通常陳列してる場合もあるから、ちゃんと
 ・今週はこれを集中的に売る!!

という戦略商品なのかなぁ、、、、ちょっとつかみかねます

書込番号:18789435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2015/05/20 00:05(1年以上前)

>最近はビックカメラでさえ、そういう商売をやりだしてきたから困る。。。。
 ビックもそこまで落ちましたか...
 ヤマダに見切りをつけたのが "実質価格"を店頭で使いだしたときかな? さすがに一時的でしたが
 ポイントと現金の違いがわからない客側がよくわからずに"実質"いくらという分は、またよくわからない人が言っているで放置しますが、販売店がわか"実質価格"をいってしまうと取締りの対象になってしまうのでは?
 売り上げを伸ばさないといけないのはわかりますが、超えてはいけない一歩を超えてしまったらまずいと思います。

書込番号:18792591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot S200
CANON

PowerShot S200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S200をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング